2009年06月30日

PCサイトでの配信決定!!

Image1349.jpg

携帯サイトにつづいてPCサイト、レコミュニさんからの配信が決定しました!!

●残像カフェ『君』『ラストワルツ』から6曲!(うち4曲は携帯同様、新ミックスです!)

●さらにソロ作品『rain rain rain』も配信が決定!!!!


で、なんと配信だけじゃなくてサイト内で特集してくれるってことで昨日はインタビューに答えてきました。

いやあ、本当にありがたいです。

特集記事アップ・配信スタートともに近日を予定とのこと。
また告知いたします!!


■■大森元気ライブ予定■■
※すべての公演で、zanzow@livedoor.comで予約してくれた方に月替わり新曲CDRプレゼント!!

●7/4(土)荻窪ベルベットサン
シーナアキコ / acari / タラチネ / 大森元気

●7/7(火)青山 月見ル君想フ
サンゼン / ベベチオ / 大森元気 / 他1組

●7/20(月・祝)新宿JAM
大森元気 / 「ricca」 / 岩崎愛 / halos(秋田) /
sominica[g,vo橋本裕弥/g永井善敬(ジギタリス)/b坪光成樹(スモークポーク)/dr松本和馬(ジギタリス)]
posted by oomorigenki at 09:34| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ボサノバチバモナ

今日は午後から原田茶飯事くんと対談してきます!

実は先週もステンレスのオオタニさんと対談してきました。

いいとも的な感じで、友達に紹介され次の友達にバトンをつないでいくリレー対談。

もう100回を越えてるらしく、しかも毎週必ず更新されているってのがスゴイネー。

さて、21世紀の変態ボサノバ貴公子(?!)茶飯事くんとの対談、どうなることやら。楽しみです。

酒入るとキャラ変わるからな(笑
あえて飲むのもありだな!笑


音楽サイト
「ネクストミュージック」内
「ネクトモ」のコーナー。





そしてそして!!

明日は千葉・本八幡ルート14→モナレコード(深夜)のハシゴ。

ライブハウスとしては初の千葉!寂しいからみんな見に来て下さい!!
新宿から電車で35分。
全然近いから!!

今月の無料CDRも、明日で終了になります。
賛否両論はげしい感じですが、超名曲って言ってくれる人も多数なので是非もらいに来て下さい!!


■■大森元気ライブ予定■■
※すべての公演で、zanzow@livedoor.comで予約してくれた方に月替わり新曲CDRプレゼント!!

●6/27(土)千葉・本八幡ルート14(route fourteen)
ママノリア / 七条信明 / HAYABUSA
Kouzy / Soulife / 大森元気

●6/27(土)下北沢モナレコード(千葉と同日、オールナイト)
24:00ぐらいから。
monarecords のPA(音響)&ブッキング担当O氏の送別ライブ。
歌うのは2〜3曲ですがセッションなどあるかも知れません
(詳細未定です)

●7/4(土)荻窪ベルベットサン
シーナアキコ / acari / タラチネ / 大森元気

●7/7(火)青山 月見ル君想フ
サンゼン / ベベチオ / 大森元気 / 他1組

●7/19(日)京都VOXホール
井上ヤスオバーガーほか多数

●7/20(月・祝)新宿JAM
大森元気 / 「ricca」 / 岩崎愛 / halos(秋田) /
sominica[g,vo橋本裕弥/g永井善敬(ジギタリス)/b坪光成樹(スモークポーク)/dr松本和馬(ジギタリス)]
posted by oomorigenki at 08:52| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

急遽決定(来月京都!)

京都7/19決まりました!
VOXホール で合ってるかな?

いろんな人がたくさん出る
楽しそうなイベント。

詳細追って発表します!
posted by oomorigenki at 08:51| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ありがとう、宇都宮。

Image1357.jpg

Image1361.jpg

Image1362.jpg

まだイベントは続いてたけどバタバタと飛び出してなんとか最終に乗れました、、

ありがとうみんな。

バンドで来たときと同じように、とても温かい雰囲気を本当にありがとう。

とても楽しんで歌えました。


思えば年に1〜2回ずつだけどいつもいつもお世話になっているヘブンズロック。


初期メンバー残像カフェ、
高木グループ残像カフェ、
残像カフェwithウイリアム、
そして
ハッシーとじゅんじゅんでのスリーピース。

ヘブンズロックの出演歴は、そっくり残像カフェの歴史だな。

この前かいたように、ソロも中途半端にならないで頑張りたい。
同時にやっぱりバンドもやりたい。

演奏中は集中してたから思わないけど、
みんなで行った楽器屋や餃子や何でもないキオスクや駅のコンコースに、
今日はひとりで来たら寂しかったな。

おかしいよね、もとは1人の、自分のふるさとなのに。


いつも帰りの電車は貸し切り状態で缶ビールにおつまみで打ち上げ状態だったよな。

ひとりで帰る電車は
いちばん寂しいな。


またバンドも早くやりたいです。
ソロで鍛えて、ひとまわり自分が大きくなったら、自ずといろんなことがうまくいくのかな。

今はそれを真剣に真剣に夢見て頑張るだけだ。楽しみながらね。

音楽が好きでたまらない。

自分や音楽性や環境が変わっても、やっぱり音楽が大好きだ。

だから、頑張るのだ。


また少しずついいニュースが増え始めてる。
おいおい詳細発表していきます!!


さあ今週末は千葉と下北沢のハシゴです!!


■■大森元気ライブ予定■■
※すべての公演で、zanzow@livedoor.comで予約してくれた方に月替わり新曲CDRプレゼント!!

●6/27(土)千葉・本八幡ルート14(route fourteen)
ママノリア / 七条信明 / HAYABUSA
Kouzy / Soulife / 大森元気

●6/27(土)下北沢モナレコード(千葉と同日、オールナイト)
24:00ぐらいから。
monarecords の音響&ブッキング担当オーエ氏の送別ライブ。
歌うのは2〜3曲ですがセッションなどあるかも知れません
(詳細未定です)

●7/4(土)荻窪ベルベットサン
シーナアキコ / acari / タラチネ / 大森元気

●7/7(火)青山 月見ル君想フ
サンゼン / ベベチオ / 大森元気 / 他1組

●7/20(月・祝)新宿JAM
大森元気 / 「ricca」 / 岩崎愛 / halos(秋田) /
sominica[g,vo橋本裕弥/g永井善敬(ジギタリス)/b坪光成樹(スモークポーク)/dr松本和馬(ジギタリス)]
posted by oomorigenki at 22:38| Comment(5) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は宇都宮!!

Image1355.jpg

苗から育てたピーマン、初挑戦だったんだけど、小さな実をつけました!!

植え替え失敗、アブラムシ大量発生、化学肥料なしでの栽培。
苦労の末だからめちゃめちゃ嬉しいですよ、、、

日に日に大きくなってる!
あと何日で食べられるかなあ。

初ものはどうやって食べよう?!やっぱ生かな!!



さて。
今夜は宇都宮。
ソロで歌うのは上京してからは初めてです。

まだ間に合うので迷ってる県民の皆様、ぜひ!!


zanzow@livedoor.com
にメール頂ければ前売料金&新曲CDRプレゼントします!!


■■大森元気ライブ予定■■
※すべての公演で、zanzow@livedoor.comで予約してくれた方に月替わり新曲CDRプレゼント!!

●6/22(月)栃木・宇都宮 HEAVENS ROCK
18:00/18:30 ¥2000/¥2500
スマイルレンジャー / 手描きLIFE /
ハイブリッドベイビーズ /大森元気 / ヒグチアイ

●6/27(土)千葉・本八幡ルート14(route fourteen)
ママノリア / 七条信明 / HAYABUSA
Kouzy / Soulife / 大森元気

●6/27(土)下北沢モナレコード(千葉と同日、オールナイト)
24:00ぐらいから。
monarecords のPA(音響)&ブッキング担当O氏の送別ライブ。
歌うのは2〜3曲ですがセッションなどあるかも知れません
(詳細未定です)

●7/4(土)荻窪ベルベットサン
シーナアキコ / acari / タラチネ / 大森元気

●7/7(火)青山 月見ル君想フ
サンゼン / ベベチオ / 大森元気 / 他1組

●7/20(月・祝)新宿JAM
大森元気 / 「ricca」 / 岩崎愛 / halos(秋田) /
sominica[g,vo橋本裕弥/g永井善敬(ジギタリス)/b坪光成樹(スモークポーク)/dr松本和馬(ジギタリス)]
posted by oomorigenki at 11:32| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

いろいろ追加!!

Image1346.jpg■配信曲追加!!

★「君」(無料)
★「真夏のあの子」【配信限定バージョン】

に加え

★「君とカフェオレ」【配信限定ミックス】
★「ラストワルツ live ver」【配信限定ミックス】

の2曲が追加!!


■取扱店舗 追加!!

『君』3曲入り
『ラストワルツ』9曲入り
『rain rain rain』4曲入り

がお店でも買えるようになりました!

★東京・下北沢モナレコード
★京都・紫野 SOLE CAFE
の2店舗です。

売切れの場合もありますのでお問い合わせ頂いてからお越し頂くのがよいかと思います。


■トップページ・ブログ写真(PCのみ)更新しました。

似合わないアロハなんて着てみました、、、
posted by oomorigenki at 08:48| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

タバティ・みっちゃん、誕生日おめでとう。

8年半残像カフェやったなら10年やらなきゃ

メンバー変わっても

1人になっても、

大森元気の芸名を残像カフェにするくらいの勢いで


売れてくやつもいる
そうでないやつもいる、

時代もかわる

でも下北に来れば大森元気がいる


それだけで
いろんな世代のバンドマンたちが
元気付けられる


だから、残像カフェは
死んでもやめたらあかんで



という(泣きそうなことを言ってくれる)人もいれば




残像カフェがもはや大きすぎる

どれだけいいメンバー探そうとも

歴代のメンバーの影をひきずる。


大森元気が、生き残るには
すべて捨てないと。

その先はないよ


と(これも親身になった)ことを言う人もいる




あるいは

残像カフェに出会って自分の進路が変わりました、
という手紙や

「いや、昔よく見てました」
「名前は知ってます」
っていう挨拶や、

でもどんどん残像カフェのざの字も知らない世代に埋め尽くされていく




僕には、すべてを壊すことのほうが簡単だと思える。



けれど失ってはじめて気づくものも多い、と言う。


もちろんそれはそうだ。


けれど、そうしなければ進めないときもある
逆に、犠牲にたくさんして守り続ける重みもある。


まわりを見ても、

先人を見ても、

その答えはあちこちに転がっているように思うけど
なかなか見つからない。

まったく同じ境遇の人はたくさんいるとは思うが
それは自分じゃないような気がする




とりあえず確かなことは、

僕は先月、初のソロシングルを出したということ。

ソロで頑張らないと、
その先も見えないと思う。

バンドはやりたいです、そりゃあ。
そこらへんのバンドマンよりも
とってもとってもバンドを愛している。


けれど、ソロで始めた以上、
しばらくは頑張ってみます。


本当は両方やりたいし、
やりたいことが、ちゃんと違うし。

けれど、どうしてもソロのほうが、
バンドの片手間だと誤解される。

だから、バンドがなくなった今は逆にチャンスなんだと思う。


大森君早くバンドやらないかな、ではなくて
あ、大森君バンドもやってたんだ、
ってならないと。

いやバンドやりたいです。
やりたい

本当にやりたい。

めっちゃやりたい。


やりたいけど


続けられなかったのは事実だし

それは、ソロをちゃんとやれと

中途半端にしとくなと


そういうことかも知れない。



アコギを封印して6ヶ月。

エレキで弾き語ってます。

爆音だった時期もあるし、
今は指弾きも増えたし、
エフェクトも面白い感じになってるし、

試行錯誤の連続だけれど、


一人でやるときも
バンドを背負っている、ような気がする。


だから、ずっと弾き語りは座って歌っていたけど
エレキに替えてからはずっと立って歌っている。



いまのところ、
大森元気=残像カフェ にするつもりはない。

それはわりと確か。

大森元気=ソロ、
残像カフェ=バンド

そうしたい。

もしくは新バンドを。



大森元気が奥田民生氏のように、ひとり立ちできたら
そのときはまたバンドをやりたいと思う。

最強のバンドをやりたいと思う。

ソロもバンドも、なんて
欲張りだ、 とも言った人もいる。

(その人は、名義は同じだけれどソロもバンドもやっている
だからこそ、その難しさと、素晴らしさを知っているのだろう)


欲張りです、ええ。

だから、人一倍歌うのだ。


ライブ、増えました。

もっと増えます。


好きな人には是非来てもらいたい。

そして、
好きじゃない人には、どうしたら観に来てもらえるかなあ。


posted by oomorigenki at 03:10| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

一瞬びっくりするシリーズ

Image1283.jpgTHE WHO 始めました!


写真でみるとそうでもないな。
近眼の僕はまじ二度見したんだけど。
posted by oomorigenki at 19:23| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

予感と雨

Image1277.jpgツアー前半が終わってしばらくは平凡な日常に戻ったはすが、なんだかいろんなことが起こりつつある、それも一度に。

ケニーランキンが亡くなった。
数カ月さぐっていた直感のタイミングが今だと知らせた
友人が結婚した。
次のツアーを計画する。
ソロライブの仕方について考える。
残像カフェについても考える


雨まえの、とてもざわざわした強い風が吹いた。

(それは良い予感にも悪い予感にも思えた、けど確実に何かの予感だった)


いろんなアーティストの
いろんなライブ映像をYouTUBEでみた。

自分の音楽について考えた。


散歩のタイミングを逃したが深夜のコンビニに出かけた。
すでに雨だった。


こんな雨の真夜中は、どこか外で無性に歌いたくなる。

なにかがざわめく。



雨を見ながらビールを呑む。

傘と雨はとても優しい音がする。

考えが、
深く透明な泉の底まで伸びていく。
触手みたいにも思えるし、けれどどこにも到達しない。


大柴くんがとてもいいことを言った。

「何を見てもらいたいか」をしっかり持てばうまくいくんじゃないか?

「何がもとめられているか」と
「何をやりたいか」
の間でいつも悩んだり、反抗したりしてきたから、
「何を見てもらいたいか」は目からウロコだった。


僕は、何をやりたいかはいつも見えている。
けれど、何をみてもらいたいかとそれがイコールなのかを考え直してみたほうがいいのかな。


予感は当たるのだろうか。

なにか大きなことが起きるだろうか。

それは分からないし、
日々は続くし、
けれど、
楽しみな気もして、
でも逆に自分次第な気もして、

いま頑張れてるとは思うけど、

もう少し違う部分で頑張ることや
変えていくことや、
そんなことは分かってるけど
それがなんなのかをずっとずっと前から探してる。


まとまらないけど今日はこのへんで。
posted by oomorigenki at 02:40| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

「真夏のあの子」ニューバージョン配信開始!!

「君」の無料ダウンロード、皆さんもうしてもらえましたでしょうか?

さて今月よりいよいよ配信限定ニューバージョンの配信がスタートです!

すでに「真夏のあの子」が配信されてます!!!


アルバム『ラストワルツ』1曲目を飾っているこの曲ですが、いろいろと変えてみました。
相違点は以下のとおり!

●ボーカルは1曲まるごと録り直し。
●楽器は同じテイクだけど、全てのパート、音質をブラッシュアップ。
●イントロのドラムソロの長さを短くし、フェードインではなくガツンとスタート。
●ラスト部分のじゅんじゅんコーラス部分に大森コーラスも追加。
●アコギを少々おさえてベース・ドラム・エレキをフィーチャー。
●全体的な音質を根本から調整し直し。

とこんな感じです。

「全体的な音質」とか言っても携帯で聴いてどこまで伝わるか解りませんが、イントロの長さとか、ボーカル録り直しとか、明らかに分かる部分も多いので、違いを楽しんでもらえると思います!!!

iTunesやCDでも出せたらいいと思うけど、当面は「着うた」と「着うたフル」のみになります。

この後もどんどん続きますので要チェックですよん


アクセスは、残像カフェトップページから。

http://zanzowcafe.com
posted by oomorigenki at 13:34| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恥ずかしながら新曲を歌う

Image1267.jpgきのう来てくれた皆様ありがとうございました!!

あったかいイベントになりましたねー。出演者全員、個人的にはなんか久しぶりの再会で楽しかったなあ。


僕はといえば、前日に作った新曲「沖のヨット、2つの飛行機雲」をいきなり1曲目にやりました。

終わったあと何人かのお客さんに「新曲すごくよかった」と言ってもらえて、すごくすごく救われました。

というのも、久しぶりの、かなりさわやかな曲。作ったはいいが、あまりのさわやかなメロディーに恥ずかしくないかなーってちょっと心配だったので。


でもさ、思い返してみれば、「3月のシーン」も「白い夏」も「センチメンタルの頃」も、いわゆる残像カフェの代表曲と言ってもらえてる曲って全部、最初は本当恥ずかしくてバンドに持っていくのすら迷った曲ばっかなんだよな。

そう考えると、やっぱり恥ずかしいくらいのさわやかな曲、これからも作っていくべきなんだなあと。

もちろん、持っていった後の「バンドマジック」ってものも大きくて。

アレンジ変えたり、言葉やメロディーを直したり、ひねりやこだわりをスパイスにしたり、自分にはないメンバーの個性を注入していくうちにどんどん変化して生まれ変わる、それが今はソロだからどうやって突き詰めていくかってことはすごく重要だと思う。

とりあえず、いままだ恥ずかしいだけの曲かも知れないけど今後に期待してもらえればと思います。


きのうに続いて宇都宮・千葉のライブでも予約のかたにお配りしますので是非ご予約を!!


■■■ライブ■■■
大森元気 TOUR in the rain rain rain rain rain〜インフルエンザをぶっとばせ!!〜

●5/21渋谷セブンスフロア(終了)
●5/30(土) 大阪knave(終了)
●5/31(日)神戸backbeat(終了)
●6/1(月)京都SOLE CAFE(終了)
●6/7 東京・下北沢440(終了)
●6/22 宇都宮ヘブンズロック
●6/27 千葉・市川ルート14(new!!)
●7/4 荻窪ベルベットサン(new!!)
●7/7 青山月見ル君想フ(new!!)
●7/20 新宿JAM(new!!)

ご予約は zanzow@livedoor.comまで
(予約の方に月変わり新曲CDRプレゼント)


■■■リリース情報■■■
★大森元気ソロ第1弾シングル
『rain rain rain』5/21発売!!
4曲入500円(CDR)
ライブ会場・OURLIFE MUSIC通販・一部CDショップにて販売。
お問い合わせ;zanzow@livedoor.com

★残像カフェ2009年1月発売
『君』3曲入CD
『ラストワルツ』9曲入CDR
各500円発売中!

★上記2タイトルより6曲が、着うた・着うたフルにて配信決定!!
・「君」5/20より期間限定で無料配信中!
・他5曲(配信限定バージョン)は6月よりスタート!!
posted by oomorigenki at 08:46| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

明日は下北沢で歌います!

Image1346.jpg明日は久しぶりのメンツとの競演です。楽しみだ。

梅雨入りはいつ?
雨の歌、歌ってきます。

予約特典の月がわりCDRも明日から新しいものを配布しますので迷ってる方は是非に!

もちろん新譜『rain rain rain』も販売します!!


■■■ライブ■■■
大森元気 TOUR in the rain rain rain rain rain〜インフルエンザをぶっとばせ!!〜

●5/21渋谷セブンスフロア(終了)
●5/30大阪knave(終了)
●5/31神戸backbeat(終了)
●6/1京都SOLE CAFE(終了)

●6/7 東京・下北沢440
“大谷靖&サクマツトムpresents 結婚しようよ"
大谷靖(ステンレス)/サクマツトム(ハックルベリーフィン)/一色徳保(つばき)/大森元気(残像カフェ)
1830/1900

●6/22 宇都宮ヘブンズロック
●6/27 千葉・市川ルート14(new!!)
●7/4 荻窪ベルベットサン(new!!)

ご予約は zanzow@livedoor.comまで
(予約の方に月変わり新曲CDRプレゼント)


■■■リリース情報■■■
★大森元気ソロ第1弾シングル
『rain rain rain』5/21発売!!
4曲入500円(CDR)
ライブ会場・OURLIFE MUSIC通販・一部CDショップにて販売。
お問い合わせ;zanzow@livedoor.com

★残像カフェ2009年1月発売
『君』3曲入CD
『ラストワルツ』9曲入CDR
各500円発売中!

★上記2タイトルより6曲が、着うた・着うたフルにて配信決定!!
・「君」5/20より期間限定で無料配信中!
・他5曲(配信限定バージョン)は6月よりスタート!!
posted by oomorigenki at 07:52| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ただいま、いってきます

Image1339.jpgたった3日間のツアーだったけど、とても大きなツアーとなりました。自分のなかで。

CDも完売御礼!買えなかった皆様すみませんでした、、、

一旦日常に戻り、下北沢、宇都宮、千葉、荻窪と続きます!


写真は彦根駅の朝焼け4時半。
なぜに?その真相も含め後ほどレポります〜


■■■ライブ■■■
大森元気 TOUR in the rain rain rain rain rain〜インフルエンザをぶっとばせ!!〜

●5/21渋谷セブンスフロア(終了)
●5/30(土) 大阪knave(終了)
●5/31(日)神戸backbeat(終了)
●6/1(月)京都SOLE CAFE(終了)

●6/7 東京・下北沢440
“大谷靖&サクマツトムpresents 結婚しようよ"
大谷靖(ステンレス)/サクマツトム(ハックルベリーフィン)/一色徳保(つばき)/大森元気(残像カフェ)

●6/22 宇都宮ヘブンズロック
●6/27 千葉・市川ルート14(new!!)
●7/4 荻窪ベルベットサン(new!!)

ご予約は zanzow@livedoor.comまで
(予約の方に月変わり新曲CDRプレゼント)


■■■リリース情報■■■
★大森元気ソロ第1弾シングル
『rain rain rain』5/21発売!!
4曲入500円(CDR)
ライブ会場・OURLIFE MUSIC通販・一部CDショップにて販売。
お問い合わせ;zanzow@livedoor.com

★残像カフェ2009年1月発売
『君』3曲入CD
『ラストワルツ』9曲入CDR
各500円発売中!

★上記2タイトルより6曲が、着うた・着うたフルにて配信決定!!
・「君」5/20より期間限定で無料配信中!
・他5曲(配信限定バージョン)は6月よりスタート!!
posted by oomorigenki at 14:26| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

旅先より。

Image1280.jpg
Image1287.jpg
Image1306.jpg

大阪、神戸でライブして今夜は京都です。
いやあ、盛り沢山。楽しすぎる。感動の連続。そしていろんなことを思う。勉強の連続。

集まってくれた皆様、本当にありがとう。音源もたくさんの人に買ってもらえて本当うれしいです!!

やっぱりツアーはいい!
本当に。

うん、やっぱり僕は音楽の人なんだと実感する。
音楽にまみれて生きていきたい。
もっとたくさんの場所で、たくさんの人に伝えたいです。


帰ったらいろいろとレポしたいと思います。
(大柴くんのブログにちょこっと登場してますんでそちらも見てみて。)


昨日も、おとといも、
朝は晴れてたのにライブ直前にはにわか雨。
さすが雨男によるTOUR in the rain rain rain rain rain!!
今日はさすがに無理かな。すげーいい天気。


■■■ライブ■■■
大森元気 TOUR in the rain rain rain rain rain〜インフルエンザをぶっとばせ!!〜

●5/21渋谷セブンスフロア(終了)
●5/30(土) 大阪knave(終了)
●5/31(日)神戸backbeat(終了)

●6/1(月)京都SOLE CAFE
「草食系男子は京都がお好き!vol.1」
18:30/19:00 ¥2000/¥2500(D別)
出演:大森元気(残像カフェ) / 左近誠道(SACON) / 大柴広己

※このスリーマン!きました。楽しすぎるねきっと。(そしてこのタイトル笑)
※席数が限られているため、予約は会場に直接お願いします!
http://solecafe.jp/
※希望者(来場者)に月替わり新曲CDRプレゼント!

●6/7 東京・下北沢440
“大谷靖&サクマツトムpresents 結婚しようよ"
大谷靖(ステンレス)/サクマツトム(ハックルベリーフィン)/一色徳保(つばき)/大森元気(残像カフェ)

●6/22 宇都宮ヘブンズロック
●6/27 千葉・市川ルート14(new!!)
●7/4 荻窪ベルベットサン(new!!)

ご予約は zanzow@livedoor.comまで
(予約の方に月変わり新曲CDRプレゼント)


■■■リリース情報■■■
★大森元気ソロ第1弾シングル
『rain rain rain』5/21発売!!
4曲入500円(CDR)
ライブ会場・OURLIFE MUSIC通販・一部CDショップにて販売。
お問い合わせ;zanzow@livedoor.com

★残像カフェ2009年1月発売
『君』3曲入CD
『ラストワルツ』9曲入CDR
各500円発売中!

★上記2タイトルより6曲が、着うた・着うたフルにて配信決定!!
・「君」5/20より期間限定で無料配信中!
・他5曲(配信限定バージョン)は6月よりスタート!!
posted by oomorigenki at 10:42| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。