2014年02月28日

最新アルバム『君の街 僕の街』全曲ダイジェスト公開!



SoundCloud版:
https://soundcloud.com/ourlifemusic/wrqe5cgup0ny

大森元気 最新アルバム『君の街 僕の街』全曲ダイジェスト公開いたしました!
明日のライブでももちろん販売します。
通販でも承っております。(この記事一番下のリンクからとべます)

気に入ってもらえたら嬉しいです!!!



なお、【期間限定フル試聴終了のお知らせ(予告)】
ダイジェスト公開にともないまして
SoundCloud上に数曲アップしておりました
[期間限定フル試聴]https://soundcloud.com/genki-oomori
はまもなく削除予定です。ご了承ください。





明日のライブなのですがお伝えしているとおり、
いつもとちょっと違った感じで楽しいかと思います!!
その後はしばらくライブありませんので
是非観に来て下さい!!!

2014.3.1(土) 
渋谷ワインバー Cabotte
【料金】¥2000-(D別)
【時間】18:30 open / 19:00 start
 限定20名様、座席は先着順となります。
【出演】うえはらまさみつ / 大森元気
最初から最後まで2人でのジョイントライブとなります。
交互に歌ったり、セッションやトークしたり。

ご予約はourlifemusic@gmail.comもしくは各SNSリプライより。
予約なしでも同料金です。





.
posted by oomorigenki at 11:42| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

映画『笑顔の向こう側』販売しています

main.480x480.jpg


2012年末、挿入曲&エンディング曲の
作曲と演奏を担当させてもらった
佐島由昭監督作品、中編映画「笑顔のむこう側」。

「LOAD SHOW」というサイトで
500円でご購入頂けるとのことです。

書きおろしのインスト曲を3〜4曲と、
昨年末にアルバムに収録した「まち」という曲の、
別バージョン(の、イントロ&アウトロ部分)を
使用して頂いています。
歌なしのインスト曲ばかりだけど、ハミングは聞こえます。笑

■作品紹介
2013年製作。中編としては初めての作品。小劇場を主に活動している役者たちを起用。同性愛者同士だからありえる恋愛や友情を若者を通して若さゆえに苦悩しながらも成長していく姿の作品。

■story
男に体を売る仕事をしているケースケ。仕事、プライベートに憤りを感じるシンジ。二丁目で2人は偶然出会いケースケとその友達に出逢うことにより、毎日今までとは違い明るくなる。一方、ケースケもシンジと出会うことにより、体を売る仕事のせいか本気で人を好きになることが出来なかった自身の中で何かがかわり始める。が、あることがきっかけでケースケが店で働いていたことをシンジが知る。そのことでそれぞれミゾができる。

(ともにリンク先より)

という、個人的には馴染みのない世界の話ですが、海のシーンとか、とても爽快で楽しそうだし、深みはあっても暗さは特にありません。自身も役者経験があるという監督がたっぷり時間をかけて演技指導し、役者さん達も実力派ぞろいで、思わず引き込まれてしまう作品となりました。

500円ということですし、興味がある方は是非〜。

http://loadshow.jp/films?p=3&type=standard

商品詳細ページ
http://loadshow.jp/film/29

予告編
(使用して頂いた曲のうち2曲が聴けます)


.

posted by oomorigenki at 13:34| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

Spring of Life


image-20140226090933.png

「春になれば何か変わると思っていた」
という歌は、去年の春に書いた曲で、
春が大好きすぎて、でも色んなことがうまく行かなくて
取り残されたような気分を歌った歌です。
(恋愛的な歌詞にはそれほど意味なくて、その気分やタイトルのほうに個人的なリアリティはある)

吉田拓郎は「春を呼べ」と歌う。
中田ヤスタカは
「結局はそう自分次第だし 南風を待ってても変わらない」
というフレーズをさらりと女の子に歌わせる。

春は待つのではなく、変えてくれるなんてものでもなく、
自分で呼ぶものだと。
まぁ、待つにしても、待ち受けるというか。

そうだよねぇ。

去年の春はうまくいかないことだらけで、
お花見も、乾杯もできなかった。
ちょっとやったけど、全然楽しめなかったな。

春に向けて、いろんなことを決め、動き、整えていかなきゃと。
いろいろが破綻してしまう前に。
いま焦りもあるし、わくわくもある。
成虫が飛び立つ前のさなぎだとか、
花が咲く前のつぼみだとか、
(いい歳して何を言ってると笑うことなかれ)
そうありたい。
そのためにはやることをやらなきゃ。
やれるだけやらなきゃ。
結果は出ていない。しかし、気持ち的には前を向いている。

音楽的にも、新しいことをしたい・取り込みたいブームで
一種の躁状態(数年(10年?)に1度しかないような)。
この気分で、音楽以外のことも整えていきたい。

今年はいい春にしたい。
すべてうまくいくことなんてないけれど、
嬉し泣きしながら乾杯したいんだ。



2014.3.1(土) 
渋谷ワインバー Cabotte
【料金】¥2000-(D別)
【時間】18:30 open / 19:00 start
 限定20名様、座席は先着順。
【出演】うえはらまさみつ / 大森元気

これ以降はソロ・バンドともに白紙です。



.
posted by oomorigenki at 09:10| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

すぴかたいずCD化決定!というか先行発売昨日から開始!!

spicatdzs.jpg


あがた森魚さんの昨年末の新譜『すぴかたいず』。限定アナログが早くも生産分終了したとのことで、newマスタリングでCD化!!発売は3月ですが、昨日からのライブ会場で先行発売しているとのことです。

僕も3〜4曲コーラス、1曲アコギで参加、その他にも雑用やエンジニア補助、ドキュメント映像撮影、ミーティング参加などで関わらせて頂いた作品です。(くりす、ナガサカ、並木との4人で歌った曲もあり。)

昔のあがたさんしか知らない人は度肝抜かれると思うし、最近のを追っかけてる人もそのパワフルさとアイデアの豊富さには感嘆すると思います。覚えやすいメロディー、そこにばっちりハマる言葉、そしてカオスとも言えるサウンド。近年でも1・2を争う意欲作。

http://www.agatamorio.com/2013new.html




.
posted by oomorigenki at 08:58| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

にゃにゃにゃ

uha.jpeg


本当にネコの日なのね。今日はくりすあすか企画「にゃにゃにゃ」@高円寺ウーハにPAとして参加します。定員になり次第ソールドアウトとなりますので、行きたいけど予約まだという方はご連絡下さい(僕でも可)。なお、めちゃうまのカレー、本日限定にゃにゃにゃブレンドもなくなり次第終了となります。

2月22日(本日)
くりすあすか初企画にゃにゃにゃvol.1
【出演】アダチヨウスケ/谷口雄(森は生きている)/
    吉上恭太/江村健バンド/くりすあすか
【料金】1500円+D
【時間】18:30start(早め注意)
※本日限定にゃにゃにゃブレンドあり。カレーとともになくなり次第終了となります。
※ゲストメンバーも多数!足立君にはまっつんと並木が参加、吉上さんには谷口君が、谷口君には森のVo竹ちゃんがドラムで!その他大勢。

http://coffeeuha.web.fc2.com/






.
posted by oomorigenki at 10:07| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

今回のカボットは趣向を変えて。

3月といっても実は1週間後。久しぶりのカボット決まりました。今回は趣向を変えて、最初から最後まで2人ともステージにいる状態で
トークしたり、お互いの曲に参加したり、カバーしたり、そんな感じで演奏することになりました!!裏テーマはフォーク復権?!

2014.3.1(土) 
渋谷ワインバー Cabotte
【料金】¥2000-(D別)
【時間】18:30 open / 19:00 start  限定20名様、座席は先着順。
【出演】うえはらまさみつ / 大森元気

その後のライブは決まっていません(ソロ/バンドとも)ので是非!!
posted by oomorigenki at 08:13| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

2/15花と路地ライブより2曲アップしました



2月15日、大雪翌日に花と路地ライブにお越し下さった皆様ありがとうございました。その日のライブから2曲亜アップしました!

まずは「何処にも行けない」。昨年秋から演奏してますが4人編成ならではの新バージョンとなっています。
逆ソラミミ(=日本語なのに英語に聞こえる)歌詞にも注目?!




つづきましては新曲で「日々は続いてく」。前日に初めて合わせたホカホカの新曲です!!

6分越えはあたり前、ノート2ページでも収まらないこともある僕の歌詞ですが、この新曲はたった1行、時間も2分台という快挙!(そこ?)笑





.
posted by oomorigenki at 07:50| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

みなさまお大事に


image-20140219174003.png

レッスンその1終わり。

先々週は僕が、先週は生徒さんがインフルで久しぶり。

聞けば今日から学級閉鎖とのこと。
風邪と胃腸炎が大流行と。

今日から休み&寝込みあけで雪楽しそう。

武蔵小金井→ムサコはメジャーだが、
東小金井→ヒガコはあまり浸透していないようだ。僕の仲間うちだけの言葉だったか?

駅がすっかりオシャレになりました。


image-20140219174139.png

posted by oomorigenki at 17:42| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

新曲続々披露。荒天の中ありがとうございました。


image-20140217084906.png

13日、15日と、荒天の前後、ライブお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

13日は大森元気with楽しいよふかしでのライブでした。このコラボは昨年8月からスタートし、今回4度目でしたが、新たな2曲にも取り組み、今までにない化学変化が起こっていたと実感しました。

「ただロックをやりたい」「エレキギターを弾きまくりたい」というコンセプトのもと“初期衝動”を最優先事項として今までやってきたけれど、「恋は終わってしまった」というフォークロックの新曲と、「boys&girls」という幻の過去曲(4つ打ちのダンスチューン!)のリメイクもあって、ただロックなだけではない、バンドの振り幅だとか、引き出しだとかが増えたように思いました。

個人的には年末あまりにはじけ過ぎたので(YouTube参照:転げ回りギターを投げる等(苦笑))今回は丁寧な演奏を心がけました。そしたら当たり前だけど今までで一番いい演奏になったし、それでもなお「ロックだった」と何人からから言ってもらえたのはとても嬉しかったです。彼らとのコラボがいよいよ化学変化を起こして、コラボからバンドになってきているなあ。

次がいつになるか分かりませんが、また次回が楽しみです。

1.恋は終わってしまった(新曲/バンドver初披露)
2.boys&girls ’14(07年レア曲/リメイク初披露)
3.君とカフェオレ
4.自己嫌悪のブルース
5.日なたにて
6.瞬間II
2014.2.13@CLUBGOODMAN,Akihabara

そのあと青柳君率いるよみかきそろばんのステージのラスト曲「星をとる人」(名曲︎︎!!)にギターとコーラスで飛び入り参加させてもらいました!大好き&尊敬する彼らと一緒に演奏できて本当に興奮した!!

  * * *

さて、2日おきまして、大雪の翌日となりましたが、花と路地ライブでした。

こちらも新曲を。(ソロバンドとは違う新曲です。)たびたび書いているとおり、今年あたまから花と路地は7人から4人になって、編成も変わったし、気分も変わったし、どんどん新しい曲をやりたくて。それで、すでに今年に入ってから新曲3曲披露中ですが、さらに2曲初披露しました。

大雪のなか来てくれたお客さんにはもちろん感謝。加えて、「会場周辺が災害級にならない限り中止はしません」と早い段階で断言してくれたグレープフルーツムーンのけんご君に感謝している。結果的には山梨はじめ各所で災害級の被害となってしまっていますが、ライブハウス経営の気合いということで汲んで下さい(そもそも雪の積もる前の発言です)。
それで僕は相当勇気づけられたのでした。新曲の完成が間に合うかわからなくて、大荷物で大雪に吹雪かれながらダイヤ乱れる電車に乗りスタジオも入ったりして。彼の言葉がなかったら頑張っても意味なくなってしまうかも?って不安になっていたことでしょう。

お客さんはぶっちゃけ限りなくいないに近かったけど、それでも、来てくれた人には本当にありがとうを言っても言いきれないくらい感謝しています。

ライブも好評だったし、救われました。

  * * *

打ち上げまで楽しく過ごしましたが、同時に色々考えた夜でもありました。

変わっていかなければ、本当に何も変わらないんだよなぁと毎日実感している。けれど、新しくなって行くと同時に、その他のことも頑張らないと変わる意味がないし、変わったことにもならないんじゃないか?そんなことも思いました。観てくれる人がいなかったら、自己満足も同然だって。

次のライブが少しあいてしまいます(今月は無し、3月もないかも)。その間にいろいろとやっておこうと思います。またお会いするときに「すげー」でもいい「楽しい」でもいい、そこにいる人たちに何か思ってもらえるようなものにしたい。そしてもっとたくさんの人に興味を持ってもらえたり、昔みてくれた人がまた行ってみようかなと思ってくれるようなバンドになっていきたいなあ。


1.れいるうぇい(1月新曲)
2.春になれば何か変わると思っていた
3.雪の会話(1月新曲)
4.ヤナの森の生活(1月新曲)
5.日々はつづいてく(初披露新曲)
6.バスははしる
7.何処にもいけない
8.ノア(初披露新曲)
2014.2.15@GrapeFruitMoon,SangenJaya

追伸。唯一、ソロが3/1に決まっています。よろしくお願いします!!






.
posted by oomorigenki at 08:50| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

足元には気をつけて


image-20140215104056.png

雨でとけるかと思いきや、ゴミ出し行った時ズボズボだったので小一時間雪かき。シャベルがないので金属製のチリトリでやったのですが、通路&階段だけで1時間...でもちょっと楽しかった。

さて、これからスタジオで、夜はライブです!!
花と路地、初披露2曲ふくむ、新曲だらけでお送りします!!

時間もいつもより長いです。
花と路地は20時くらいから。

くれぐれも気をつけて来てね。是非来てね!!

☆2月15日(本日)
三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON
ハチャトゥリアン楽団、じぱんぐ、花と路地、Ragtime Willie
時間 start 19:00
料金 ¥1,900-(D別)

ご予約・お問い合わせは ourlifemusic(a)gmail.comまで



posted by oomorigenki at 10:41| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

明日花と路地新曲間に合うか?!

東京のみなさま、こんなときにあれですが、明日花と路地ライブです。新曲間に合わせるためにもこれからリハ張り切って行ってきます!

明日、足元悪い中ご面倒だとは思いますが是非観に来て頂きたいです!!

持ち時間長め、たっぷり聴いて下さい〜

2月15日(土)
三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON
ハチャトゥリアン楽団、じぱんぐ、花と路地、Ragtime Willie
時間 start 19:00
料金 ¥1,900-
posted by oomorigenki at 20:50| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

大森元気with楽しいよふかし前回ライブ動画公開!!(今夜ライブです!)



今夜はソロバンドライブ!!
今更ですが、昨年末の大森元気with楽しいよふかしライブのダイジェストを公開しました!!!
http://youtu.be/QKoHHIHjKrc
うっかりテンション振り切れてしまいまして(笑)叫び、転がり、ギターを投げてしまってますが、今夜は、もうちょっと立体的かつ楽しくやる予定っす。

 ↓ ↓ ↓

☆2/13(本日!!!!)
秋葉原CLUB GOODMAN
【出演】森川 祐護(Polygon Head)/大森元気with楽しいよふかし/
よみかきそろばん/独りスミスとペロ
start19:30 前売¥1500/当日¥1800(D別)

※大森元気with楽しいよふかしは20:50〜の演奏です。
※そして、そのあとのよみかきそろばんに1曲ゲスト参加させてもらいます!!
※ご連絡頂けましたら前売り扱いにさせて頂きます。
ourlifemusic(a)gmail.com



.
posted by oomorigenki at 15:03| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

競演



明日、僕の演奏時間と別に、青柳くんのスリーピースバンド・よみかきそろばんに1曲か2曲参加させてもらえることになりました!!!エレキギター弾きます!!!

2014.2.13(木)
秋葉原 CLUB GOODMAN
よみかきそろばん /大森元気with楽しいよふかし
森川祐護(polygonhead)/ ひとりスミスとペロ
start19:30 1500/1800yen(+1d) 



.
posted by oomorigenki at 23:34| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有機的


image-20140212074234.png

昨夜は“大森元気with楽しいよふかし”リハでした。コラボは4度目になるけれど、新たな曲も2曲あります。弾き語りで披露中の今年の新曲(バンドver初!)と、数年前に別バンドでやっていたご機嫌のダンスナンバー(!)

なんか今回その2曲のこともあって、印象が変わった!ロックなだけじゃなくて立体的だったり踊れたり。バンドが有機的に化学変化を起こしてきてます。

とても楽しみ。ライブは明日!!ソロバンドは不定期なので是非!

2/13(木)
秋葉原Club GOODMAN
大森元気with楽しいよふかし/よみかきそろばん
独りスミスとペロ / 森川 祐護(Polygon Head)
19:30start ¥1500/¥1800(D別)
ぼくらの演奏は20:50〜です。お仕事帰りにも是非!!

2日後には花と路地もあります〜





.
posted by oomorigenki at 07:43| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

変わりつづけること


image-20140211093024.png

全員の顔が見えてるのが無かったので組写真にしてみました。ちゃんとみんなで撮った集合写真あるんだけど誰にもらえばいいのか知らない...笑

きのう深夜にもちらっと書きましたが、ライブ、全員濃くて、素晴らしくて、打ち上げまで楽しかったです。それにしで15周年ってすごいよなぁ。

新曲をたくさんやりました。
12月のソロアルバムのレコ発を、サポートメンバー入りでやろうか迷ってたんだけど、なんかもう次にいきたい気分。ツアーはやったからいいかな。

この気分で、引き続き作りかけのたくさんのモチーフを早く形にしたり、バンドに持ち込んで膨らませたりしたいです。

最後にやったナイロビ仮は特にバンドでやるの楽しみだねって何人かの人に言ってもらえて、最近ではちょっとポップすぎる曲調だけどやってよかったと思えました。でもまだまだこれからだー!もっとガラリと。

1.恋は終わってしまった (新曲/2回目)
2.下北沢
3.吉祥寺2005 (8年ぶり/2回目)
4.星の降る夜 (新曲/初披露)
5.日なたにて
6.ナイロビの星・仮 (新曲/初披露)




.
posted by oomorigenki at 09:31| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15アニバーサリー


image-20140211001926.png

ちゃんとした集合写真は誰かがアップしてくれるはずです笑。プラK15周年おめでとうございました!
満員ではなかったが、濃くて素晴らしいイベントだった!近田君やひらく君と語らえたのもよかった。pipooのベースはボブ&カーニバルのユッキーさんだった!(演奏中に気づいた!)


新曲3曲やりました。
1.恋は終わってしまった (新曲/2回目)
2.下北沢
3.吉祥寺2005(8年ぶり2回目)
4.星の降る夜・仮 (新曲/初披露)
5.日なたにて
6.ナイロビの星・仮 (新曲/初披露)




.
posted by oomorigenki at 00:21| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

ユキドケ

oomroigenki_201402.JPG


変わりたい、今年は全然違うふうになりたい。
と年始からたびたび言っていますが、やっと出来てきたんですよ、新曲たちが。たくさん作っている断片のなかから練り直したり、歌詞を書いたり。

どんなふうに映るか分からないし、自分でも後から見たらどういうふうに思うかなんて分からないけど、マイブームにはとことん乗っかるほうです。必要ならあとから方向修正すればいいんだから。とにかく、どんどん変えていくということが大事だと、今は思っています。

というわけで。休日の合間。仕事の人も、連休とった人も、それぞれ忙しいかと思いますが…

今夜ライブです!!!!

昔からお世話になっている吉祥寺プラネットKで、15周年の、しかも記念週間の中でも今日がオープンその日らしいです。みんなでお祝いしに行こうではナイデスカ!!!!
いつもニコニコしてるけどとっても熱い心を秘めた店長・ふくちゃん(と呼んでるけど年上)には本当〜〜〜にお世話になっているし、尊敬してます。

競演も、ひらく君や近田君といった大好きなシンガーと一緒。はじめましての方々も楽しみです。

さ・ら・に。
冒頭でお伝えしたとおり、出来て来ている新曲のなかから1曲になるか4曲になるかまだ見えてませんが新曲初披露します!!是非目撃しに来て頂けたらと思います!!!

●2/10(月)今夜!!!!!
吉祥寺planet.K
Planet K 15th ANNIVERSARY「TIMELESS MELODY」
【時間】open18:30 start19:00
【料金】前売¥2000/当日¥2500(D別)
【出演】大森元気 / 近田崇仁(from はいからさん)
    よしむらひらく / pipoo / The Kota Oe Band
大森の出演はまんなかあたりです。
ご予約(前売りにさせて頂きます!)・ご質問はourlifemusic(a)gmail.comまで!!


  * * *


ちなみにその後もライブ続いています。今日はソロですが、ソロバンド、そして花と路地。1週間で3形態。全部見てくれたら、泣いちゃいます(笑)

★2/13(木)【ソロバンド】
秋葉原CLUB GOODMAN
【出演】森川 祐護(Polygon Head)/大森元気with楽しいよふかし/
よみかきそろばん/独りスミスとペロ
  
◆2/15(土)【花と路地】
三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON
【出演】花と路地 / ハチャトゥリアン楽団 / じぱんぐ / Ragtime Wlillie




.
posted by oomorigenki at 08:15| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

White

水のない井の頭池に雪が積もった!
かいぼり(水抜き)ってこの池は歴史上でも初めてなのかな?そのタイミングで東京20年ぶりの大雪だなんて!幻想的すぎました。
わざわざ見に行った甲斐があった!!

image-20140210075127.png

image-20140210075153.png

おまけでこの写真。笑
FacebookとTwitterでめちゃくちゃいいね/リツイートしてもらえました笑。商魂www。
image-20140210075224.png




.
posted by oomorigenki at 07:54| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

カワリツツアルトキ

oomori_with_yohukashi.JPG


昨日はライブでした。来てくれた皆様ありがとうございました!同じライブは二度とないのは当たり前だけど、これから毎回毎回、ライブごとにどんどん変わって行きたいと思っています!

setlist
1.ヤナの森の生活
2.春になれば何か変わると思っていた
3.雪の会話
4.バスははしる
5.何処にもいけない(仮)
6.れいるうぇい
2014.2.5@晴れたら空に豆まいて, Daikanyama, TOKYO

 **

全然違うことしたいと言いながらなかなか形にならないままだった作りかけの新曲がたくさん。歌詞かいて、今日また新たに何曲か書いて、そしたら見えてきた!やっと変われそうです。

 **

一方ですね、さっきまで大森元気with楽しいよふかしのリハでした!

こちらも新曲あり&過去のレア曲を新アレンジで。
2曲とも、ソロバンドになかった感じでこれまた新たな気分。
花と路地もソロバンドも、いますごくわくわくしています。
変わりつつあるとき。いい春にしたいなあ。

ライブは
★2/13(木)
秋葉原GOODMANにて。
森川 祐護(Polygon Head)/大森元気with楽しいよふかし/
よみかきそろばん/独りスミスとペロ

ちなみに...そのまえにソロもあります

★2/10(月/祝前日)
吉祥寺プラネットK
近田崇仁(はいからさん)/よしむらひらく/大森元気
pipoo / The Kota Oe Band





.
posted by oomorigenki at 23:59| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

晴れたので空に豆まく今夜


image-20140205084426.png

ライブだよー!!今夜!!
...アダチ君、顔分裂しちゃった笑

2014.2.5(今夜!)
代官山晴れたら空に豆まいて
『春を待つ』
【時間】OPEN 18:30 START 19:00
【料金】前売:2,500/当日:2,800 +1D
【出演】金佑龍/樽木栄一郎/花と路地/後藤拓(FREEASY BEATS)

花と路地は19時からの演奏です。晴れ豆は代官山駅徒歩30秒!
お問い合わせ・ご予約はourlifemusic(a)gmail.comまで。
メール下さったら前売り扱いさせて頂きます◎


☆4人体制初ライブダイジェスト
http://youtu.be/kQSJ9NQpeps

☆昨日公開!「雪の会話」ライブ映像
http://youtu.be/D4tj0mao_Y8




.
posted by oomorigenki at 08:45| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。