2014年06月26日

あたらしい日々

B624F0A7-0DD2-46DA-8474-BCE6C8073EB1.jpg


タイムリミット云々と少し前にウダウダつぶやいてましたが。
とりあえず働き始めます。

しばらく前ですが、
前職を辞めることになってしまって、
でもこれはチャンスなんだと思い直すことにし、
自分の音楽活動と、そしてフリーランスの音楽仕事で
どこまで出来るかみたいなことを頑張っていました。

ギター教室ももうすぐ1年。
OURLIFE MUSICのショップにもたくさんの
素晴しい作品を預けて頂き。

また自分の活動としては初めてのソロワンマン(東京・四国)、
久々のツアー、超満員の花と路地初企画、
残像時代のミキサー&多数ゲストを迎えたアルバム制作、
それから幸運にもあがたさんのアルバムに参加させてもらったり
まだ発表できませんがあるアーティストに楽曲提供したり。

あとは今年に入ってからはコンペに応募したり、
マイブームの勢いを利用して新しいサウンドの開拓、
web上で発表&販売などもしてきました。


いろんな人に助けられたり応援してもらったりしました。

関わってくれた人、助けてくれた人、応援してくれた人、
何も聞かずお酒おごってくれた人、
悲痛な(?)ツイートを見てメールや電話くれた人、
楽曲に反応してくれた人、
皆様には本当に感謝しています。

 *
 
やはり音楽メインで食うというのは地道な努力が必要で、
努力し続けることが必要です(成し得てないので想像ですが)。
演奏技術はもちろん、経験やセンス、人との繋がり、
バランス感覚、運、アイデアや発想力、営業や宣伝力、
コミュ力、人が集まってくるような性格、人の心を動かす力、
そういうものももちろん実力のうちであり。

それを頑張ってモノにして、食ってる人は
友人・知人でも何人かいます。
それは半年やそこら頑張ったからって
すぐに手に出来るようなものじゃないです。
このさき数年なり10年なりそこに挑む、
ーーもしくはバイトしながらマイペースにやり続けるという
選択肢もありますがーーいろいろ難しいなと。
(覚悟がないという意味にとってもらってよいです)

それで自分で決めたタイムリミットで
6月に入ると同時に仕事探しを再開しました。
(それまでにも何度か就活はしていたのですが、
この春はラストチャンスということで音楽に専念していました)

最後のライブになるかも知れなかった6/8のカボットで、
ニシイケさん・ムーさんのアンコールに呼ばれて
ニシイケさんがどこまで僕の状況を知っているのかわかりませんが
彼の選んだ曲が「仕事さがし」だったのには震えました(笑)
飛び入りさせてもらってギターだけ弾いていたのですが、
途中からコーラスもしだした僕を、「魂の叫びだった」と
ムーさんが愛あるツッコミをくれました。

 *

縁がありまして、とある会社で働くことが決まりました。
そんなことここに書くなよ(アーティスト活動のことだけ
書いとけよ)という意見もあるでしょうが、僕は不器用なので
そんなにスマートにかっこいいことだけ書けないし、
僕の場合、「音楽家の大森元気」と
「一個人の大森元気」が連動しすぎていて
切り離せない部分が大きいので、ここに書くことで
「よし」とまた歩き始められるように確信しますし、
心配してくれた人が本当にたくさんいたから、
そのお礼や報告の意味もあるし、逆にね、
仕事を頑張れることで、アーティスト活動も頑張れると思ったので
書かせてもらいました。

音楽しかないと言いつつ、
結果が出ず、死ぬ程の努力もできず、
たくさんの人に心配や迷惑かけながらやる音楽など、
いいものであるはずがないと。
それで素晴しい音楽つくれる人はたくさんいます。
自分もそういう時期もありました。

でも、結局僕の場合はですが、
そういう中途半端で不安定な心持ちでいると
歌いたいことが少なくなっていく。
愚痴や弱音や後悔の歌ばかり増えていって、
でもそんな歌はもうたくさん。

それはもう、
自分を充実させていくことしか解決策はないんだなと。
これは最近ではなくて、ここ数年ずっと痛感していたけど、
本当にそう思います。

だから、仕事を頑張れば音楽も頑張れます。
あとは時間の使い方次第だね。

というか、音楽に関係がある仕事なので
自分の活動と直接リンクはしないけれど、
経験も知識もいろいろ生きてくると思います。

 *

自分の音楽活動はそういうわけで、続けられそうです。
(繁忙期を除けば、いつでも休めるっぽいので本当にラッキーです。
まあもう1こ仕事を増やした場合はどうなるか分からないけど...)

ギターレッスン、OURLIFE MUSICショップも続けます。
レコーディング参加、楽曲提供なども
引き続きやらせて頂きたいので
関係者の方々、仕事ふって頂けると泣いて喜びます。
よろしくお願いいたします!!

というわけで、音楽活動的にはペースこそ変われど、
現時点では継続していきますのでご安心ください。
これからも、大森元気を
是非ともよろしくお願いいたします!!!


*画像は、本文とは関係ないのですが、
面接(即決してくれた)の帰りに撮った風景。



ーライブ情報ー
●2014.7.16(水) 【大森元気ソロ】
喫茶SMiLE(東京・渋谷)
【出演】ゆるさ / 大森元気(ツーマン)

●2014.7.30(水) 【Baサポート】
喫茶SMiLE(東京・渋谷)
【出演】ナガサカマサシ&夢見る港 / KOSMIC(ツーマン)

ーリリース情報ー
●7.16発売『(タイトル未定)』2曲入りCDR\200 & ダウンロード
●発売中 2曲入り『Noah』3バージョン 〃
●発売中 フルアルバム『君の街 僕の街』\1600
ほか

新HP:http://oomorigenki-official.tumblr.com/



.
posted by oomorigenki at 09:13| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

ナガサカマサシ&夢見る港『1st』発売!!

yumemiru3.jpg


僕もときどきサポートさせてもらっている
(そしてメンバー全員つながりのありすぎる)
「ナガサカマサシ&夢見る港」
2011年結成以来、初となる音源、
待望のファーストアルバムが発売となりました!!

僕の運営するWebショップOURLIFE MUSICでも
取り扱わせてもらうことになりました!!
是非ご利用ください。たくさんの人に聴いてもらいたいです!!

ナガサカさんとは実は10年以上前にタイバンして
喫茶ロックとか(1と2で別だったけど)
同じ雑誌に載ってたりとか、
いろいろ繋がってたんだよなあ。
仲良くなって頻繁に会うようになったのは
この数年だけど、自分のバンドを2つもやって
それぞれ音源も作って、刺激うけたり、共感したり、
尊敬したりしてます。

あ、こういうことも紹介文に書けば良かったのかな。
笑 紹介文は客観的な感じで書いてみてます。



ナガサカマサシ&夢見る港 / 1st

1. 西ヶ原サンセット
2. 星降る夜
3. ハナレバ
4. 何て楽しそうで悲しいんだろう
5. サマーデート
6. 絶望ではない
7. カオス2010

【商品紹介】
元chikisundsのナガサカマサシ率いる7人編成バンド「ナガサカマサシ&夢見る港」。2011年結成以来、待望のファーストアルバムが堂々完成。

夢見る港というバンド名はメリーホプキンの70年の曲名からとったのであろうか。そのサウンドは、ロックのダイナミズムにあふれながら、キラキラと輝く極上の夢のようだ。

アコースティックギターとバンジョーの絡み、エレキギターと鍵盤の駆け引き、楽しげにもノスタルジックにも響くトロンボーン、しっかりと支えながら躍動感あふれるリズム隊。タンバリンやマンドリンも高らかに鳴っている。それらが神経質でもなく、また破綻もせずにそこにあり、バンドとしての魅力となっている。

そしてナガサカマサシの歌声やメロディー、コード感は妙な中毒性を持っていて、気づくとふと口ずさんでしまっていたりする。

サマーデイト。
そうだ、僕らは輝く思い出をたくさん抱えながら、それでも笑って進んでいく。

いま西ヶ原のサンセット。夢見る港が出航する。
                      (大森元気)

ナガナカマサシ&夢見る港
●vo,a-gtr :
長坂雅司 (noom / いしばしさちこ / (ex)chikisounds)
●drums :
北山昌樹 (MIAMI / FOLKFLAT / roppen / 江村健バンド / dodo special / Dangerbyrd etc)
●bass :
橋本大輔(roppen / (ex)残像カフェetc)
●banjo,mandolin,cho :
足立洋介 (スロウパレード / 花と路地 etc)
●key :
松野寛広 (roppen / いしばしさちこ / スロウパレード etc)
●e-gtr :
コウノハイジ (FULL SWING / KOSMIC / video brother etc)
●trombone,cho :
並木万実 (真黒毛ぼっくす / フジワラサトシ etc)



【ダイジェスト試聴】
準備中

【関連商品】
ナガサカマサシのソロプロジェクト"noom”のアルバム『noom』
収録曲全曲をOURLIFE MUSIC downloadにて配信販売しています。
◆OURLIFE MUSIC download
http://ourlifedata.thebase.in/

【OfficialSite】
◆ナガサカマサシ&夢見る港 Facebookページ
https://m.facebook.com/yumemiru3710
◆ナガサカマサシ/noom オフィシャルサイト
http://noomweb.com/




.

posted by oomorigenki at 07:22| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

こんな雨の日は

E32AFCA6-06E1-4A0C-82D3-5DD1698C045D.jpg


雨で走れません。
最近なんか作ってるっぽい。





.
posted by oomorigenki at 09:25| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

カンジョウイニュウ

38C0D51F-6A48-4C7E-87D8-B02315A6DB62.jpg

きのうは久しぶりに録音を再開。
極限まで感情を入れないで歌う曲と、
感情を入れてなんぼの2曲を歌った。

感情入れてなんぼのほうだって、入れすぎると独りよがりになる。

ライブでは感情的になることも多いが、レコーディングはさらに難しい。

でも今テイク選びとプレイバックしてたらなかなかよい感じ。

7/16渋谷喫茶SMiLEライブより発売予定です。
http://oomorigenki-official.tumblr.com/post/89221967890
大森元気HP-リリース情報



.
posted by oomorigenki at 08:27| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

オフィシャルサイト移転と、ライブ決定のお知らせ

oomorigenki_trim.jpg


大森元気Official Website移転しました。
(もうちょっといじりますが)

そしてライブも決まりました!!

前回「ひとまず歌い納め」って言っといてあれですけど。
やめるやめる詐欺じゃないっす!本当にどうなるか分からなかったんだってば!!てばよー苦笑。

是非来て下さい!!!

【新オフィシャルサイト】
http://oomorigenki-official.tumblr.com/

【新ライブページ】
http://oomorigenki-official.tumblr.com/live




.
posted by oomorigenki at 10:41| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

バッターボックス

1589ADAD-9FE0-42F4-A888-8479E4E054A6.jpg
前記事(http://zanzow.seesaa.net/article/399331838.html)を、
山本さん本人が見つけてくれて、コメント付きでシェアしてくれました。
そのコメントが、(僕に向けてのものかどうかは別として)
とても勇気をもらうものだったので、ここに転記してみたいと思います。

ーー転記ここからーー
Coa RecordsのA&R時代に、僕をインタビューしてくれたカルチャー誌『Splash!』の記事を大森君がポスト。(10年くらい前の僕の顔が右ページ下で見切れてます笑)

大森君は当時、残像カフェというバンドをやっていて、僕が彼に声をかけた2001年の秋から6年間ほど毎日ドタバタと奮闘しておりました。(いろんな人たちの力を借りながら)

今、僕と大森君は違う道を歩いてますが、
まだまだお互いの歩みは続きます。

さて、先日ぼんやりと眺めていたドラマで
野球が大好きなのにやれなくなった若者が
「俺は何でこんなところにいるんだ!」と叫んでました。

では何故、彼がそこにいるのか?
それは「こんなところ」にも野球があるから。
「こんなところ」にもマウンドや打席があるから。
だから「こんなところ」で彼はちゃんと野球を取り戻しました。

僕はロックも野球も好きなのですが、
どんなところにでもロックンロールのビートが響き、
野球場の歓声が響いているのを知っています。
心の持ちようひとつで。

そして歩みをとめない限り、
いつでも出番がやってくることも知っています。

だから、いざ出番がきた時に
みっともない真似をさらさないため、
日々、準備を怠らぬように心掛けています。

準備はOK!俺の心のビートはやんでないぜ!ということで。

▼The Who「My Generation」
https://www.youtube.com/watch?v=uswXI4fDYrM

(とはいえ、『Splash!』で取材してもらったこと、まったく忘れてました……)

ーー転記以上ーー

山本さんありがとうございます。
とても勇気づけられました。

自分にそのつもりはなくても
やっぱり何かのせいにしたり、
何かを言い訳にしたりってことが
僕にはある。

そして、10年前の人気や評価や実績を
(それが自分1人の力じゃなくて
たくさんの人の情熱と努力の結果だとわかってはいても)
今の自分に何故それが出来ないともどかしくなり、
焦ったり自暴自棄になったり諦めそうになったりする
(でも諦められなくてあがいてもいる)。

もっと努力が必要、ということは分かっているけど、
すぐ結果が欲しかったのかも知れないな。

「歩みをやめない限りいつでも出番が来る」

もそうだけど、それ以上に、

「いざ出番が来たときにみっともない真似をさらさないように」

は、きたなぁ。
それは身につまされる厳しい言葉でもあるけれど
同時にとても勇気づけられたし、
物凄く心が楽になった。


ちょうど最近思っていた。

たとえば今願いが叶って
憧れの人とライブをやれたとする、
凄い人と一緒に演奏できたとする。
そのときに、その人やその人のファンを納得させられるライブが出来るか。
フェスやテレビに出れたとして、
カッコ良く映ることが出来るだろうか。

山本さんのくれた言葉は、それにもちょっと通じるものがあった。

ブレ続けるブレナさ、と数日前に書いたけれど、
挑戦は大事、けど、そのつどそのつど、
素晴しいものを作って行かないといけない。

「慣れてないもんで」なんて言い訳はいらない。
前置きも説明もいらない。
それで「おおおスゲー!!」がもらえないとまったく意味がないよ。

まだまだ旅の途中です。

音楽以外のこともばったばったしてます。

けど今は歩き続けるだけです。





.






.
posted by oomorigenki at 22:34| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

さよならAX、2003年の2〜3年後は遥か遠く

5D6577A3-56A5-4F91-A933-5FFBDC25F74D.jpg

AXで客電つけたかったなぁ。
もうクローズしちゃったんだよね?

(ちなみに残像でやるとしたら
曲は「キッチン」だそうです)

どうしようもなかったこともあれば
どうにか出来たこともたくさんあった。
残像でもソロでもいいから
もう少し(めちゃくちゃ)売れてたら。
解散しなかったら。
もっと努力していたら。

IF は色々あるが、
情熱と、タフさと、反骨と、
そして理想を描くこと。
それを2003年残像A&R氏のインタビューより
受け取ろうと思う。

「splash! 07」(オルタローブ)
coa recordsディレクターインタビューより


追記
いやしかし、2〜3万枚という数字もそうだが
紅白に出ると叩かれるというのは
なんだか時代だなあと。

07D90D5C-679B-44E2-9386-8AD06115BA1F.jpg



.
posted by oomorigenki at 07:53| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

ブレ続けるブレなさ

7AE4CFAC-FDE2-402C-BCD5-34DAD6F2AA9D.jpg


慣れないことだらけでぎこちない部分もあったかと思いますが、
楽しんで演奏する自分もいました。
何より、こつこつ家で打ち込みして、
完成間近になると人知れず興奮して、
そうやって作って来たトラックをフロアで鳴らせる、
そしてそれをみんなに聴いてもらえるという歓び。
バンドとはまた違った気持ちよさがあって。

5月6月と。
打ち込み大胆導入しての“新機軸”ライブ。計3本終了しました。

少し前にブログにも書いたけれど、自分にとって、「フォーク」という根っこは原点だし、きっと一生ついてまわるもの。意識してもしなくても染み込んでいるもの。

年始からの流れの中で、それを一旦封印して、まったく違うものをやろうとして。

それでもやっぱりどこか自分っぽいメロディーラインだとか、歌い方や声はそんなに変わらないし(ライブではひとまず声の加工はしませんでした、コーラスはバリバリ加工してたけど)、なので、なんか特に背伸びして変なことやっちゃった感が結果的にあんまりなかったような気がしますね。

ムーさん(中原由貴氏)がライブ告知文に「世間を騒がせ続ける男・大森元気」と書いてくれて、まぁ勢い余って書いてくれただけだとしてもね、めちゃくちゃ嬉しかったですよ。ずーーーっと同じことをやり続ける「ぶれなさ」ってのは大事だとも思いつつ、どんどんぶれていくというか、「ぶれ続けるぶれなさ」みたいな(笑)男でいたいと思うのです。

今も尊敬してますが “くるり” がデビューして数年間、ヘビーなファンだったのですけどね。アルバムごとに「わー今度はこう来たか」「どこいっちゃうの?」と、いつも驚きと興奮がそこにあり。ビートルズだってディランだってニールヤングだって、今ではまとめて聴き返すことが出来るけど、リアルタイムで経験した方は同じような衝撃を毎回受け続けたのでは?と思うんですね。

そう思わせ続ける存在。
残像カフェの頃は、まあ今以上に天然な部分も多かったですが(苦笑)、そういう「今これをやったら面白いんでは?」みたいなことも意識してやっていたような気がします。この数年、その気持ちは忘れてなかったはずだけど、やっぱり花と路地がとてもルーツ寄りの渋い音楽性だったり、ソロとしても一度ちゃんとフォークを究めようという気持ちがあったりで、(まあどちらも熱いは熱かったんですが)アバンギャルドな方向というか、異物をどんどん取り込んでいく方向にはいかなかった部分もあって。なので、この上半期、そこからの開放というか、反動というか、とても楽しかったし、忘れてた興奮とか新鮮さを思い出したような気がしました。

でもよくよく考えてみると、「ぶれていく」のは「広げていく」と限りなく同義であって。その目新しさとか、衝撃とかがいつのまにか馴染んで、これも大森元気だよな、ってなっていく感じがしてね。おとといタイバンさせてもらったニシイケさんも言ってくれて。「(打ち込みのセットリストの中に弾き語りもやったけど)“フォークの大森元気”、“打ち込みの大森元気”って完全に分かれて見えちゃうことはなくて、どっちも大森元気として楽しめたし、頑張ってEDMやっちゃったみたいな違和感がなくて、不思議に合っていた」みたいなことをですね、ちょっと言葉は違うけど言ってもらえたのでした。それって、すごく嬉しいなあと思って。

気づけば、自分でも、もう「ものすごく違うこと」をやってる気持ちはすでにあんまりなくて、それはだんだん自分のものになってきてるのかなーとも思うんですね。どんどん挑戦していって、「あ、これも大森元気なんだ」という感じで、大森元気の敷地を広げて行くっていう感じでね。

まあでも、次を考えなきゃなと思っています。打ち込みはしばらく続けていくとして、もうちょっとライブも面白くしたいし、作る曲や詞ももうちょっと変えていきたいですね。クラブ寄りのことももっと突き詰めたいし、その中に垣間見える大森元気らしさだとか、あるいはポップさだとかはもっとシビアに追究したい。

またちょっとライブが出来ないので地下に潜りますが、相変わらずネット上では発信していると思いますんで(善し悪しなのかな笑)変わらず気にして頂けたらありがたいです。

今までの皆さんのことは一番大事であることには変わりませんが、もうちょっと興味もってくれる人を増やしたいよなあ。「名前だけ知ってる」「あー大森さんてあんな感じでしょ?」だけの人の印象も変えたいし、まったく知られていない人達にもたくさん出会って行けたらと思っています。

音楽だけでなく、結局人間力だったりというのは自分を見てても人を見てても痛感するので、それも含めてね、頑張りたいです!!

そんなこんなでいつもどおり安定の長文ですが(笑)今後ともどうぞよろしくお願いします!!


setlist
◉2014.5.7 live at 晴れたら空に豆まいて(東京・代官山)
1.boys & girls
2.とおりすぎた街
3.rain drops
4.hello, hello & goodby
5.pieces of summer(仮)〜6.白い夏2014
7.Noah

◉2014.5.25 live at CLUB GOODMAN(東京・秋葉原)
1.boys & girls
2.とおりすぎた街
3.rain drops
4.hello, hello & goodby
5.白い夏2014
6.Noah

◉2014.6.8 live at Wine Bar Cabotte(東京・渋谷)
メドレー:1.Noah (short ver)
〜 2.とおりすぎた街 (short ver)
3.rain drops
4.拝啓、君は元気ですか? /弾き語り
5.下北沢 /弾き語り
6.hello, hello & goodby
7.日曜日月曜日2014
※ニシイケタカシ&ウォッシュ・ボード・ムーのお2人のアンコールに
ギター&コーラスで参加:仕事さがし






.
posted by oomorigenki at 08:45| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

新しい相棒

11509AB7-46E5-4F74-85BD-BA47C7CF54B4.jpg

24年間愛用したアコギが3月で引退したので、借りものですがこのひとのデビュー戦となります。

今夜は久しぶりに弾き語りもやるし、ここ最近のピコピコも。色々盛り沢山で。

色々直したトラックとおととい一晩で作ったトラック。きのうギターのストラップを探しながら渋谷の街をうろつき爆音で試聴。とってもいい感じ。カボットでは弾き語りしかやったことないので、いつもと違う感じで盛り上がりたい!

今夜、渋谷カボットでお待ちしております!競演の2組も本当楽しみです。予約も不要です〜お気軽にどうぞ!!

2014.6.8(本日)
渋谷 wine ワインバー カボット Winebar Cabotte 
大森元気 / いちい大介(from名古屋) / 
ニシイケ&ウォッシュボード・ムー(出演順)
op18:30 st 19:00 ¥2000(1D込)







.



posted by oomorigenki at 15:59| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

梅雨入りのニュース


大森元気 - 梅雨入りのニュース(2009 live ver)

明日はやりませんが、梅雨のこんな歌ありました。
またそのうち歌おう。

それはそうと服が気になります....苦笑

  *

https://note.mu/oomorigenki/n/n52ab0b2f8b93
こちらはスタジオver。
発売は08年ですが03年のデモです。パラの素材が紛失したため、楽器や歌の差し替えはせず、そのままリリースしました(全体的な調整はしました)下手な部分も多いですが独特の音触りが再現不可能かなーと。

大森元気 - 梅雨入りのニュース(2008)


この曲が収録されている『rain rain rain』(4曲入り) は廃盤となっていますが、再発を検討中です。




.

 





.
posted by oomorigenki at 08:45| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

新曲をtumblrにも公開 + オフィシャルサイト移行中のお知らせ

oomorigenki_trim.jpg



おとといリリースしました2曲(4月新曲の新バージョン)がtumblrでも試聴できるようになりました。歌詞も掲載しています。

大森元気 オフィシャルTumblr
http://oomorigenki-official.tumblr.com/

 * * *

なお、大森元気Official Tumblrは、今後大森元気の新オフィシャルサイトとなる予定で、現在移行中です。旧ホームページはまだ稼働中ですが、じき1本化する予定です。

(ブログについてはこのまま継続します。)



.
posted by oomorigenki at 12:52| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

本日リリース(1)大森元気「Noah(ノア)」新バージョン!!

Noah_2_0.jpg


【大森元気「Noah(ノア)- ver2」】※無料!!
https://note.mu/oomorigenki/n/nb65d3e7b5fc1

■4月、5月に公開した同曲の新ミックスです。
■ボーカル・キック・ベース等、1から音を作り直しました。また一部ピアノやベース等のアレンジが変わっています。さらに1本だったシーケンス・ループを音色を変え左右から聴こえるようにしました。
■この曲についてはフリーダウンロード可能です。

 ***

一連の新曲は、アレンジ/歌詞/ミックス等をどんどん更新していき、バージョン違いを楽しんでもらうという試みです。旧バージョンも同サイトにて試聴(&一部購入)できるようになっています。是非聴き比べてみて下さい!




.
posted by oomorigenki at 09:10| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日リリース(2)「とおりすぎた街」の新バージョン

torisugitamachi.jpg


【大森元気「とおりすぎた街-ver2」】
フル試聴
https://note.mu/oomorigenki/n/n65a57ff38c53
DL (¥100)
https://note.mu/oomorigenki/n/n137a3fac6f0a

■4月・5月に公開した同曲の新バージョンです。
■ボーカルをほぼ全て差し替え、歌詞も数ヵ所変更となりました。
■その他にも色々と変えてみました。


 ***

一連の新曲は、アレンジ/歌詞/ミックス等をどんどん更新していき、バージョン違いを楽しんでもらうという試みです。旧バージョンも同サイトにて試聴(&一部購入)できるようになっています。是非聴き比べてみて下さい!




.
posted by oomorigenki at 08:49| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発売延期中の2曲、本日6/3発売

5/25にライブ会場&DLにて発売予定だった
大森元気「Noah」/「とおりすぎた街」の
新バージョンがようやく完成しました。

本日6/3の日中に発売します!

ミックスだけでなく、一部アレンジが変わり、
M2についてはVoをほぼ差し替え、歌詞も数カ所変わっています!

前回のバージョンを聴いてくれた人もそうでない人も是非
聴いてもらいたいです!!

 *

(一連の新曲は、アレンジ/歌詞/ミックス等をどんどん更新していき
バージョン違いを楽しんでもらうという試みを実施中です。
旧バージョンも試聴(&一部購入)できるようになっています。)



.
posted by oomorigenki at 01:41| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

来週逢いましょう

E3952A19-E94C-4AA0-B93E-229CCCFC0974.jpg

さて、一週間後です。
ひとまず自分のライブはこれでしばらくありません。存分に歌いきりたい。

久しぶりに(オケなしの)弾き語りも解禁しようと思ってます、全曲かはわからないけど。

●2014.6.8(日)
渋谷ワインバーCabotte
【時間】open18:30 / start19:00
【料金】¥2000(1D込み)
【出演】ニシイケタカシ/いちい大介(from名古屋)/ 大森元気

自分のライブはありませんが、サポート参加およびお仕事は絶賛受付中です。興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!!

ourlifemusic@gmail.com



.
posted by oomorigenki at 12:03| Comment(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。