2015年09月28日

センチメンタルを越えて

53D33E09-3206-4D56-B64D-D5E29889CD3B.jpg

車体も駅舎もいろいろ変わったけれど
やっぱり中央線に夕映えはよく似合う。







.
posted by oomorigenki at 17:40| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのうは中秋の名月で今日はスーパームーンらしいですよ

189209D9-BD8D-49E7-B574-77E82F892380.jpg

中秋の名月撮ってたら
土星の亡霊が写りました






.
posted by oomorigenki at 09:16| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

白い巨塔

161A2C9B-05B1-479A-9C80-7D275F9425F0.png

免許とるなんて夢の夢の夢にも
考えてなかった頃。
5年とか前かな、
よくチャリでこの巨塔(作りかけ)の
下を走り抜けてたな。
空気抜き的な何かだとは思ってたけど、
山手トンネルの換気塔なんだね。

免許をとって今月で4ヶ月目。
先週は初めて車で実家に帰り、
今日は初めて横浜方面に。
しかも今日はナビ役いない一人。

初めてに加えて、時間的な制約もあり
プレッシャーあったけど、
うまく辿り着けました。

山手トンネルってのは
今年3月に開通したんだね。
さっそく便利さの恩恵に預かりました。


道ってのはぼんやり乗ってるのと
自分で運転するのとでは
全然覚えが違うね。
いろいろわかってきたー。(おせーよ)

そうやって少しずつ道を覚えて
いったりするのが楽しいです。

運転もまだ下手くそですが
今楽しいです。
好きな音楽を聴きながら
爽快。
とってよかったなぁ、免許。


もちろん、
慣れてきた頃が1番危険
というのは自分によく言い聞かせて
安全運転、気をつけます。

それにしてもだよ。
本当、車、苦手を通り越して
恐怖症だった時期がずーっと長かったんだけど。変われば変わるもんだね。
おもしろいなぁ。





.

posted by oomorigenki at 22:32| Comment(2) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

小さくない秋

2A790D48-2CFF-4153-9133-038973EF92CB.jpg

関東なのにさすが鹿沼。
キンモクセイ咲いてる!
the 秋っ!
小さくない秋!

ていうか免許とって初めて車で
実家に帰りました。
けっこう感動するな。



.


posted by oomorigenki at 16:50| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

