2016年02月27日

三寒四温

image-1bc2a.jpeg

そろそろ梅も終わり。
これはちょっと前に
会社の近所で撮った写真。
季節の終わりは季節の始まり。



.


posted by oomorigenki at 10:57| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

少し思い出すものがありました

image-dab55.jpeg
新宿にフジファブリックいた!
頑張ってるなぁ。
そういえばよくタイバンしたロフトは
このすぐ近く。

10年以上たってる。
志村くんはこの世からいなくなってしまったし、
僕らは解散して。

時は流れた。
どんな形であれ続けていくってことは
本当に凄いことだなあ。



.
posted by oomorigenki at 15:10| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

空の青さにすこし泣けた

image-3b400.jpeg

.
posted by oomorigenki at 12:50| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

イツカノハル

image-13918.jpeg
池袋は学生時代を思い出すし、
朝霞や志木は上京するときに部屋探しに来たし、
全体的に東武線って地元に似ている空気感で。
なので色々懐かしい東上線に揺られてる。



.
posted by oomorigenki at 09:46| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

春夢

image-a2d2d.jpeg

あれは夢だったのかも知れない。
そんな日ってあるだろう?
それはいつまでも心の隅に残っていて
ときどき顔を出すんだ。



.

posted by oomorigenki at 09:37| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

よしむらひらくとの出会いは

シンガーソングライターよしむらひらく君に活動10周年コメント書きました。色々語ってしまった。
残像カフェを高校時代に聴いてくれていた彼。僕のことをマジヒーローと言ってくれる。嬉しすぎるじゃないか!思わず、君が走っているうちは僕も止まれない、なんて結んでしまったよ!

書き始めるまで3カ月くらいにかかってしまったけど、書き始めたらノンストップ&推敲なしで書けてしまった。今夜渾身ワンマンとのこと。バンドの状態も相当いいらしいし、皆さん是非に!

あなたの選ぶよしむらひらくの一曲(九週目) - よしむらひらくwebsite




posted by oomorigenki at 08:17| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

old & new


image-1d1ca.jpeg
old & new。
色違いでなく同じもの。
色が変わっていく革って不思議。
お金たまりますように笑



.
posted by oomorigenki at 08:57| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

2016年02月02日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

