2011年08月30日

花と路地 初のワンマン

ときどき日差しは暑いけど
もう完全に秋の風の匂い。

夏が終わります。

 ☆

IMG_4258.jpg

IMG_4262.jpg

おととい日曜。
行徳ニュスタートセンターにて
花と路地初のワンマンライブしてきました〜

いやーあ、楽しかった。
花と路地のお客さんだけじゃなくて
センターを利用している人たちや団塊の人たちや
働いている10代の若者まで
本当に老若男女の人の前で演奏できて
しかも最後にはみんなで盛り上がってひとつになって
本当に忘れられない夜となりました。

手拍子、手が痛くなるくらい
本当に感謝でした。

IMG_4267.jpg

IMG_4268.jpg

これはセッティング風景。
会場は、センターの人が、
音響は自分達で手作りセッティングです!1




IMG_4266.jpg

ポスター作ってくれていろんなとこに貼ってくれてました。感謝!!
photo by hideology!!


 ☆


18歳の若者が終演後
めちゃくちゃ興奮して感動を伝えてくれた。

こんな楽しかったのは本当に久しぶりだ、
また来てくれたら絶対観たい!

それを聴いて本気泣きした某メンバー、
それを見て貰い泣きした別のメンバー。
さらに別のスタッフが泣き、さらに僕も貰い泣き。

奇跡の連鎖。

あの瞬間、本当に音楽をやってきてよかったと思えた。
もちろん演奏している最中もだけど。
それくらい、今回のワンマンは楽しさと熱気に満ちていた。


この7人になって、1ヶ月半。
ライブこそ2回目だったけれど
リハに入ったり、呑んだり、撮影したり、別のライブで顔を合わせたり、
どんどんバンドになっていったんだなぁと思った。

みんなで作り上げたワンマンライブだった。
メンバー間でもそうだし、
ニュースタートの人やお客さんも含めてって意味でも。

よかった、本当によかった

何度も言ってしまう、そんな夜はなかなかない。


IMG_4275.jpg


いいメンバーに恵まれた。
そして長年応援してくれてる人たちの温かさ。
もちろん、最近出会った人、
今日出会った人たちも同じくらい。

文字にすると綺麗事になってしまう。
だから文字じゃなくて、この気持ちを
いつでもいつまでも思い出せるようにしておきたいな。


1.小梅ちゃん〜七夕篇〜
2.花咲く路地◆
3.たちどまる時☆
4.かえろう☆
5.NOW(サニーデイサービス)▼
6.深呼吸
7.アイスキャンディー
 休憩
8.風はどこへ☆
9.風景ガール☆
10.夏休み(吉田拓郎)
11.とある屋上で
12.真夏のあの子
13.イコウイコウ
En.上を向いて歩こう(坂本九)▼

無印:大森ボーカル
☆:くりすボーカル
▼:足立&渡瀬ボーカル
◆:みんなでボーカル

2011.8.28@ニュースタートセンター(市川市行徳)


以下はいただきものです

RIMG0001.JPG

RIMG0023.JPG

RIMG0019.JPG

RIMG0007.JPG

RIMG0009.JPG

RIMG0005.JPG

RIMG0012.JPG

RIMG0025.JPG

RIMG0030.JPG

RIMG0027.JPG

RIMG0004.JPG





.
posted by oomorigenki at 23:53| Comment(1) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セットリストの
最後の▼は◆のまちがいっす
すまんっすっ
Posted by 大森 at 2011年08月31日 02:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

