2014年05月17日

ゆめみてきた


image-20140517111241.png

きのう喫茶SMiLE本当楽しかったー!!ナガサカマサシ&夢見る港にベーシストとして参加してきました。

20時。先攻は吉上恭太さん。相変わらずの名曲ぞろいで、今回のベースとのデュオ編成も味があってよかったです。バンドも、一人も、デュオも、全部いいなぁ。いつかカバーしたい!そんな曲ばかり。

さてそんな感動の余韻を胸に、後攻・夢見る港。

半年前にも1度参加させてもらったんだけど、そのときよりもちゃんとバンドに入り込めた。楽譜もほとんど見なかったし、サポートとかメンバーとかではなくて、一つのバンドになれていたと思う。音楽との一体感。

もちろんまだまだだだけど、ベース、本当楽しくて、もっともっと勉強していきたいです。

シンガーソングライターの大森元気がベースを弾く、ではなくて、ベーシストとしての大森元気。そういう気持ちでやってたし、そんな感想をくれた人もいた。

観に来てくれたうちだあやこ嬢(dodo/coinbird)に「ちゃんと大森元気の気配消せるんだね」と茶化して言われたけど、地味に1番嬉しかったな。

オーラスのセッション部分でハイジの超絶ギターソロに触発され若干ハメ外しちゃった瞬間もあったけど笑。まあそれだけ盛り上がったってことで笑

また声かけてもらいたいし、他のバンドでも弾かせてもらえたら嬉しいなぁ。

もちろん、シンガーソングライターとしての活動、その他のいろんな活動、全部やっていきます。仕事を頂けるようにね、とにかく経験値を上げていきたいです。

長坂さん、夢見るの皆さん、とにかく昨日はありがとう。





.
posted by oomorigenki at 11:13| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]