2016年06月09日

カコトミライ


ゆうべは久しぶりに(昔はよくあった)酔っ払いツイートしちゃいましたが思ってることは醒めても同じです。

振り返るのも過去を綴っていくのも人一倍すき。それがないと次に進めない自分がいるし、でも今こそ新しい所へ行きたい気持ちが物凄くある。それしかない。

人から見たら矛盾してるかもだけど
自分にとってはちゃんと繋がってる。
突き抜けたい。
そして今やそれを楽しめさえする。

昨日みんみんさんの新バンド「ニンニ」のライブでいろんな再会があって懐かしかったけど、みんなそれぞれに結果を残していたり輝いている人達ばかりで、しかもかつての僕を知っていたりもするから、もっと頑張んなきゃ、負けないようにと思えた。

過去から未来へ。
どっちにもこだわるのは矛盾ではないんだよ。
繋がっているし、過去の自分の長所や武器や成果をちゃんと認めて、未来に生かす。理由をつけてさぼっちゃいけない。過去の自分に負けるなんて悔しいじゃない?
そんなこと想う夜。

肝心のニンニの感想をあんまり書いてないや(ゴメンナサイ
初ライブの良い緊張感、初々しさもネガティブなものではなく。すばらしい演奏で、曲もバランスもよくて、これからどうなっていくのか楽しみになりました。

次のライブは8/30だそうです。

ちなみに繰り返しになりますが
みんみんさんに参加してもらう大森元気バンドは7/3(日)下北沢ラグーナにて!

posted by oomorigenki at 13:02| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]