2016年06月11日

ジェーシー・ラブ(とまではいかないものの)

1774A8D0-5C0E-4C6A-993C-1EB0C0E4804F.jpg

ここへ来て遂にJCが好きだ。
マシだ でもなく
大丈夫になった  でもなく
好きになっている!驚

ずいぶん前にソラニン読んだときに一瞬克服したけど(←単純w)、相変わらず苦手だった、もしくは妥協案的に使ってたJC。やっぱりfender系の真空管のアンプしかありえなかったのに!

最近は弾き語りに近い小編成でやってるからそういうのに向いてるのかもしれないね。

あと、発見したセッティングがあってね。VIBをオンにして、デプスとスピードはほとんど分からないくらいにする。ディストーションとリバーブはオン。それでだいぶ良いよ。なかなかご機嫌なのです。

コメントあったので慌てて追記するけどJCはアンプのことですから!笑

........................................

live
●2016.07.03(日)
下北沢ラグーナ
おやすみホログラムpresents “SING”
【act】
おやすみホログラムアコースティックセット /
大森元気(ex.残像カフェ)  ※ツーマン(各1時間)
【大森元気はこちらのメンバーで演奏します】
大森元気 vocal & guitar
山内かなえ guiter
みんみん organ & glocken
足高彩子 piano

●2016.7.28(木)
渋谷喫茶SMiLE
徳網正宗 / 大森元気 / ゆるさ
編成未定





.
posted by oomorigenki at 00:50| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]