2016年06月30日

おやすみホログラム


O-Westワンマンの動画でモッシュ連発のやばいほどの盛り上がりで
こんどのタイバン、どうしようかとちょっと怯みましたが
このインストアライブの動画とか観たら
何となく小川くんが僕を誘ってくれたのもちょっと
わかった(気がした)。

ていうかプロデューサー、がっつり真ん中にいるんだね。
ああそうか、ヤスタカ氏やつんく♂氏がいないだけで
小室さんはステージにいたもんな。ハシダ君もそうだね。

プロデューサーであり楽曲を作っている小川晃一君は、昔残像カフェをよく聴いてくれていたとのこと。1~2年前にお互いのソロ形態でタイバンして、とってもかっこよくて。その後おやホロのプロデュース始めたことをネットで知って、すごいなあって思っていた。今回、アコースティック・ツーマンシリーズの栄えある第1回目らしく!小川君、本当に誘ってくれてありがとう!

これはインストアなので、当日はどんな感じでやるのか分からないけど
めちゃくちゃ楽しみです。
・・・・・・
●2016.07.03(日)
下北沢ラグーナ www.daisybar.jp/laguna/
おやすみホログラムpresents “SING”
open 18:00 / start 18:30
adv.¥2500/door¥3000(Drink別)

【act】
おやすみホログラムアコースティックセット /
大森元気(ex.残像カフェ)  ※ツーマン(各1時間)

【大森元気メンバー】
大森元気 vocal & guitar
山内かなえ guiter
みんみん organ & glocken
足高彩子 piano
※全曲4人で演奏するわけではありません。弾き語りもありますよ。



.
posted by oomorigenki at 13:02| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]