2016年07月27日

明日SMiLEにて!

DED86E93-F6CE-4C12-B406-3666B31D0E2E.jpg

最後のワンピースが揃いました!
ナカジ参入!さくちゃん(あまのさくやfr.ゆるさ)とのコーラス隊、ご機嫌です!いい感じ!曲がめちゃくちゃカラフルになりました!アレンジした甲斐があった。
そして彼は数曲でピアノとベースもやってくれます。ムードメーカーにもなってくれてます。笑

いよいよライブは明日木曜。
多くは語りません。この表情見たら伝わるはず!

楽しみすぎて楽しみすぎて!
出番遅めです。ごはんも美味しいし、
梅雨明け間近、是非是非ビールでも飲みに来て下さい!お待ちしています!

2016.07.28(thu) 渋谷喫茶SMiLE
19:00/19:30 \1500(D別)
act:徳網正宗 / ゆるさ / 大森元気(band)

Vo&EG:大森元気
Ds:Noriyuki Sugata
Key&Cho:みんみん
Cho:あまのさくや
Pf&Cho&Ba:中嶋佑樹
posted by oomorigenki at 12:16| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]