2014年02月05日

晴れたので空に豆まく今夜


image-20140205084426.png

ライブだよー!!今夜!!
...アダチ君、顔分裂しちゃった笑

2014.2.5(今夜!)
代官山晴れたら空に豆まいて
『春を待つ』
【時間】OPEN 18:30 START 19:00
【料金】前売:2,500/当日:2,800 +1D
【出演】金佑龍/樽木栄一郎/花と路地/後藤拓(FREEASY BEATS)

花と路地は19時からの演奏です。晴れ豆は代官山駅徒歩30秒!
お問い合わせ・ご予約はourlifemusic(a)gmail.comまで。
メール下さったら前売り扱いさせて頂きます◎


☆4人体制初ライブダイジェスト
http://youtu.be/kQSJ9NQpeps

☆昨日公開!「雪の会話」ライブ映像
http://youtu.be/D4tj0mao_Y8




.
posted by oomorigenki at 08:45| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

キセツノワカレメ


image-20140203182035.png

教室&リハのまえに豆まきする!
恵方は夜食にする!
恵方巻は馴染みないけど豆まきは欠かしたことない!明日は立春。(しあさってはライブ)




.
posted by oomorigenki at 18:21| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここからはじまった


image-20140203082446.png

image-20140203082746.png


昨日来て頂いた皆様ありがとうございました。都内で1時間歌うというのは意外にも久しぶりでした。いろいろ歌いました。亡くなったおじいちゃんの話とか、MCもいろいろと。

セットリストご紹介。
1.れいるうぇい(花と路地新曲)
2.イツカノハル(finger style version初)
3.下北沢
4.恋の歌
5.雨の中、女の子
6.over the rainbow
7.戦友会(カバー)
8.恋は終わってしまった(初披露新曲)
9.日なたにて
10.ひとりごと
JabBeeさん本編後、全員でセッションしました
(→君は天然色)
2014.2.2@MardiGras, JIYU-GA-OKA,TOKYO

2・3・4・5・10が新しいアルバムの曲でした。『君の街 僕の街』好評発売中〜!!

 *

自由が丘、僕はあまり馴染みがなくて散策したこともほとんどないのだけど、そうだった、楽しい街だったことを思い出した!お洒落なお店も場末感あるお店もたくさん。もっとゆっくり来たいな。

17年前上京してバンドで数年活動した後、2003年、初めて弾き語りをした場所がこのお店でした。それ以来、バンドもやりつつ弾き語りはずーっとだいたい毎月やっていて、多いときには毎週とかやっていて。それはこの場所から始まったんですね。マルディグラ、その後も観に行く事はあったけれども歌ったのはその日以来となりました。11年ぶりかぁ。JabBeeさんに呼んでもらって実現した再訪。感謝してます。ライブも素晴しかった〜!!

ついでに言うと、自由が丘はアルバム『今宵&みゅーじっく』(2002〜3年録音)を録ったスタジオが近くて(お隣・九品仏駅でした)乗り換えせずに自由が丘からよく歩いて通っていました。お洒落ゾーンを抜けて、線路沿いの道をのんびり歩きながらその日する録音のことをあれこれ考えたり、アイデアを膨らませたり。そんな朝のひととき、好きだったなあ。あのアルバムだけ録り方が違ったり、描いたイメージや求めた方向性が独特だったので、特に鮮明に記憶に焼き付いています。

あと「泰山に遊ぶ」在籍時に人気の焼き小龍包のお店・大山生煎店で食べ放題&飲み放題ライブをさせて頂いたのもこの街でしたねー。楽しかったな!うまかったな!!

 * 

馴染みがないと言いつつ、そんな濃い思い出がある自由が丘ですが、昨日に関しては懐かしむモードではなかったので、当時の曲は1曲だけで、あとは最新アルバムの曲を中心に、新曲・カバーもまじえてやってみました。

MCでも言ったけれど、僕の傾向として年が明けると気分が変わる。やりたいことが変わる。(なので12月はレコーディングしたりツアーしたり、いつも詰め込むのですが…)そうやって新しい気分になって、新しい曲を書きたくなり、セットリストをがらりと変えたくなる。「これ!」っていう曲をずーーっと歌い続けることも大事だとは思うんだけど、そうやって気分の変化で曲やライブをどんどん新しくしていくっていうのは自分にとっては面白いし、(僕の中ではだけど)とても大事なことなんですね。それで新しい景色が見えたりすることも多々あって。曲に引っ張られるというか。

そういうわけで年が明けてから書いた曲を2曲やりましたが、今書き途中の曲(たくさん)はもっと全然違う感じにしたくて。目下歌詞がいちばんの悩みどころですが、同時にメロをどう整理していくかだとか、それをどういうサウンドでやろうかとか色々ワクワクしながら考えてます。ソロやソロバンドでやるのはもちろん楽しいだろうけど、花と路地らしからぬ曲を無理矢理やってみて、花と路地をがらりと変えて行くのも面白そうだなあ(&必要だなあ)と思ったりしています。

長くなりましたがそんな今日このごろなのでした。

ライブたくさんあります。歌詞はやいとこ書いてライブでどんどん披露したい!


◆2/5(水)【花と路地】
代官山 晴れたら空に豆まいて
金佑龍/樽木栄一郎/花と路地/後藤拓(FREEASY BEATS)

●2/10(月)【ソロ】
吉祥寺planet.K
大森元気 / 近田崇仁(はいからさん)/ よしむらひらく / pipoo / The Kota Oe Band

★2/13(木)【ソロバンド】
秋葉原CLUB GOODMAN
大森元気(with楽しいよふかし) / よみかきそろばん / 他

◆2/15(土)【花と路地】
三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON
花と路地 / ハチャトゥリアン楽団 / じぱんぐ / Ragtime Wlillie


posted by oomorigenki at 08:28| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

イツカノハル


image-20140202155656.png

東京は梅の花、早くも咲き始めてとてもいい匂い。さて今夜はライブ。

練習してるだけで泣けてきたカバーやります。あと数年ぶりにピアノで1曲歌おうかなと。新曲もやるし、最後にはセッションもあるし、もりだくさんですよ。ごく控えめに言ってもっそい来て欲しいです。

2/2(本日)
自由が丘マルディグラ
JabBee(3人編成) × 大森元気
19:30〜 ¥2000(+order)
1時間ずつたっぷりと。上京後僕が弾き語りライブを初めてやった場所。あの春の日、今でもよく覚えてるなあ。そしてニューオリンズの代表的料理ガンボも人気のお店です!




.
posted by oomorigenki at 15:58| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

もや


image-20140201212123.png

先日宇都宮がアド街に出たらしいが、実家の近くでこんなの発見しました。モヤってます。
関係ないけど明日ライブです。ジャビーさんとツーマン!!弾き語りでたっぷり歌うよー
posted by oomorigenki at 21:22| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

オートロック?!


image-20140131182143.png


オートロックありとなしとでどんくらい家賃て変わるのかなー。これネタでも拾い画でもなくて実際に見かけたのだけど。この家、多分オートロックです笑



ライブ情報
[●ソロ ◆花と路地 ★ソロバンド]
●2/2(日)自由が丘マルディグラ(2マン)
◆2/5(水)代官山晴れたら空に豆まいて
●2/10(月)吉祥寺planetK
★2/13(木)秋葉原GOODMAN
◆2/15(土)三茶GRAPEFRUIT MOON



.
posted by oomorigenki at 18:16| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

いろいろ募集


image-20140116173150.png

ギターレッスン初め。最寄りの駅ビル工事がだいぶ進んでいたり、日の沈む時間が少しだけ遅くなったり、生徒君の乳歯が抜けていたり。時は流れていきます。

今年はもう2人くらい生徒さん増えるといいなあ。(2人と言わず大勢ならもっと嬉しいけど)。

それから昨夜、セッションゲストとは別に、よみかきそろばんの本編にゲストギタリストとして参加させてもらったこと、すごく興奮しました。本業(ソロと花と路地)も頑張りたいけど、ギタリストとしてもどこかに参加できて色々回していけたらいいなと思った夜でした。

それから、今日思ったのですが、作詞作曲のワークショップみたいなことも出来たら面白いよなあと思いました。5回とかに分けてね。生徒さん集まるかなー。

色々と思います。自分のしたいこと、自分に出来ること、勉強や経験が必要なこと。
やってみなきゃわからないこともあるし、失敗することもあるだろうが、後悔したくないよなあ。





.
posted by oomorigenki at 17:32| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

OURLIFE MUSIC出店中!


image-20140115184915.png

今日は「セッションゲスト」という肩書きで出演しますが、同時に「出店:OURLIFE MUSIC」という肩書きも頂いております。
全曲試聴できますので、お越しになる方、お気軽にご利用下さい!

なお、通常かかります、
送料200円→もちろん無料

ダウンロード限定販売は
帰宅後の送信でよろしければ、
通常クレカ必須のところ→メールのみの対応可

とさせて頂きます!

有名無名はあれど、どれも自信を持ってオススメできる商品です!

取扱アーティスト
ー自社商品ー
残像カフェ
大森元気
花と路地
くりすあすか
くりすあすかと日々

ー代行販売ー
Makkin&the new music stuff
MIAMI(マイアミ)
emura ken band(江村健バンド)
dodo(ドードー)
coinbird
鈴木晶久
ロッキングノールス
ロッキングノールスTシャツ
noom(ヌーム)
ソウル・ブラザー・スダッチ&ソウル・パウダー・コネクション!
JabBee(ジャビー)
オムニバス/旅する言葉と街のリズム〜ふるんの木vol.2〜
オムニバス/LIVE cabotte vol.2





.
posted by oomorigenki at 18:50| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

今夜︎!!!!


image-20140110075941.png

4夜連続リハ終えた〜
いよいよ今夜です!新年&新編成での初ライブ!!新曲たくさん!!

2014.1.10本日︎︎
ストロボカフェ(北参道or代々木)
『Blue Moon Jam vol.40』
【時間】OPEN 19:00 START 19:30
【料金】前売/当日:2000円(+晩ごはん・1ドリンク 1000円)
【出演】花と路地 / 棚木竜介&不知火庵 / 藤原奈津美 / 春本リュウ

花と路地の出番は最後です。連休前に乾杯しよー!!


ーーその後の花と路地ライブーーー
■1.23(木)
下北沢モナレコード
サンゼン / カガリビ / ワイトロックベイビーズ/花と路地
■2. 5 (水)
代官山晴れたら空に豆まいて
金佑龍/樽木栄一郎/後藤拓(FREEASY BEATS)/花と路地

ーーソロライブーーー
■1/15(水)
代官山 山羊に、聞く?
よみかきそろばん / ハシダカズマbandset(箱庭の室内楽)
(セッションゲストなので大森単体の演奏はありません)
■1/24(金)
秋葉原GOODMAN
アニュウリズム / 大森元気 / OishiiOishii / TLKY.
■2/2(日)
自由が丘マルディグラ
JabBee/大森元気



.
posted by oomorigenki at 07:59| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

れいるはつづいていきます


image-20140108200358.png

もっと壊して、もっとキャッチーに。
相反する2つのことを1つの曲にできたら。今年の大きなテーマ。
(それとは別に、ひねくれなしの名曲も書きたいけれど。教科書に載るくらいの。これは30代のテーマだな。)

ひとまず、あさってのライブではセットリスト半分くらい新曲となります。(僕の新曲、くりす新曲、共作などなど)

文末に載せるのは、今年の正月に書いた、まっさらな新曲。

多分、地味だし、どこかで聴いたような感じもします。がしかし。自分にとって新しい試みが色々詰まっています。

去年までの花と路地およびソロ活動ってのは良い曲を作るだとか、古き良き音楽へのリスペクトを反映するだとかいう努力はしていたけれど、外に向いていなかったような気もして。
うーん、向いてたつもりだったけど、なんていうかなー、もうひと工夫したりとか、ユーモアだとか、遊び心だとか、そういうものを考える余裕があんまりなかった気がします。

今年は花と路地も心機一転・再スタートだし、ソロも花と路地ももっと売れそうなものを(苦笑)作りたい気分なのです。

まあ、まだ結果としては現段階ではまだ大きな変化はしていないかもですが、リハビリというか、できたものは同じでもまったく違うモードで曲作りをしています。

もっともっと作っていきたい。


新曲「れいるうえい」は、なんとなく新年っぽいね。最初から最後まで4人でハモるので、地味なわりにめちゃくちゃハードです。4夜連続リハ中。明後日初披露します!!


  ☆


「れいるうえい」 大森元気 2014

wayは続いて行きます
railは続いて行きます
遅れをとってもいいのです
それも必要だったなら

前を向いていたはず
列車に揺られ目を覚ます
で、ここはどこなんだろう
どっちへ進んでるんだろう

次の駅でtransfer さよなら言わなきゃ
好きな歌はまた増えてるからね


lalala 照って翳って 
人の顔 見え隠れ
lalala 焦ってたね 
まどろめば しばらくは浮かんでくる


wayは続いて行きます
daysは続いて行きます
群れを離れた魚も
いつかまた会えるはず

続きの台詞はない 握手をした手は
次の街まで覚えてるだろうね

次の駅でtransfer さよなら言わなきゃ
好きな歌はまた増えてるからね
次の街はもう見えそうだよ




.
posted by oomorigenki at 20:06| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

壊れかけのアコギ〜その後


image-20140106071617.png

けっこうインパクトあるよね(>写真)。ときどき見かけるね、似合う人はいいんです。ステージパス、今は手帳に貼ってるけど、残像の中〜後期の頃(弾き語りを本格的に始めた頃でもある)はこうやってギターケースに貼って街歩いてました。あの頃はよかったなーとかじゃないんだけど、たまたま運搬のために引っ張り出したので。懐かしむモードではないんだけど、それでもいろいろ思い出すね。

結局、代用のギター購入は諦めました。やはり初心者の方ならまだしも、繋ぎで安物をという考えは無理がありました。

ギタレレ購入案(花と路地のアンサンブルに前々から欲しかった)や、ガットギターにフォーク弦を貼る案も考えたが弾き語りライブもあるし、根本的な解決にはならないので却下。

1月5日。近所のリペアショップにて2本のアコギを見てもらう。1本は自分の壊れたやつで、もう1本はくりす所有のこちらも故障中のアコギ(治るならぜひ使ってほしいと言ってくれたので)。この2本を見積もり、金額を知ってから作戦を立てようという狙い。

結果、予想はしていたが、どちらもまあまあの金額がかかることが判明。しかしどうでもいいようなものを繋ぎで買う事は諦めたので、修理代が比較的安かったくりすのほうを修理に出す。

自分のほうについては、音のビビリのほうは多分弦を張り替えれば解決するはずと言われ「え?そんなことが!」とびっくりしました(弦自体が曲がっていたみたい)ので、次のライブは自分のでいけそうです。フレット浮き&弦が引っかかるのはフレット全打ちかえが必要とのことなのでお金ためてからにします。Twitterで教えて頂いた名古屋のリペア屋さんも気になるし、やなじや宮田さん(2人とも信頼できるリペアマン)にも相談することも視野に入れつつ。
あー金稼ぎたいぜー。楽器がない音楽家なんて救いようがなさすぎる!!笑




.
posted by oomorigenki at 07:16| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

ギターと胃痛と新曲と


image-20140104023229.png

1月3日。ギター試奏2日目、新宿へ。やはり安物では安い音しか出ない。高級なものを欲するつもりはないので、そこそこのものでよいのだが予算内ではここまでとは...。

胃痛は前日のうちに収まっていたがまた結局また痛み出した。今日は満腹になる前に食べるのをやめたのに、食べ終えてから時間差で満腹感が来た。そして昨日もそうだったが満腹になると胃痛が来てその状態が数時間も続く。なんだか変な体調だ。

夜、花と路地用のデモ録音。録りながらメロディーやコードがイマイチに思え、作り直しながら3バージョン制作。ただシンプルに「良い曲」というのも書きたいが、年末のGOODMANの10数バンドを一度に観たり、他にも思うところあり、良いだけの曲ではなくアイデアやパンチや変態さを混ぜていきたい気分。今日の曲はそこまで変な曲ではないが、気持ち的には去年までと全然違う。

ひとまず今日は1曲(×3バージョン)で終了。これに一昨年お蔵入りさせた曲と、くりす曲(歌詞はまだとのことだがたくさん出来ている)、そして場合によってはソロ曲を足して、新生花と路地で演奏しようと思っています。




.
posted by oomorigenki at 02:34| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壊れかけのアコギ


image-20140104022303.png
photo by 鷹見 一郎

1月2日。ついにアコギが限界を迎えてしまった。フレット浮き(ネックとの隙間に1弦が引っかかってしまう状態)が数年続いていて騙し騙し使っていたのだが、それが最近ひどくなったのに加え、ネック自体の反りも悪化し音がびびるようになってしまった。(ああ、みんなに弾きやすいと言われるギターだったのになあ...)

これではライブもレコーディングでも使えない。さあ困った。

アコギはこれ1本しか持っていないし、満足のいくようなアコギを買う持ち金がない(ローンは20代に苦労したので封印中なのだ)。

つなぎで安物を買うというナンセンスさも分かりつつ、吉祥寺にて激安のものを何本か弾いてみる。マシという物が1本あったが、あくまで「値段のわりに」で、他のものは全く話にならず、この値段帯は初心者用の楽器なのだと痛感。ヤフオクもチェック中だが弾かずに買うのは怖いなあ

元旦未明以来、再び胃痛。ちょっと食べ過ぎてしまったら満腹感がなかなか消えず、胃痛を伴い、気持ち悪い状態が数時間続く。こんなことは初めてだ。

花と路地のアー写を7人のものから4人のものに変更すべくセレクト。偶然4人で写っているものが見つかった(フォトショで消したりしてないです) 昼のうちにメンバーにチェックしてもらい、夜くりすに画像処理&ホームページ更新してもらう。SNSは自分で更新。

この4人で10日にはライブをする。そしてそのあとはサポートメンバーや正式メンバーをどんどん探していかなければならない。今までとガラリと変わらなければこの選択の意味がなくなる。いろいろ考えるべきこと、動くべきことがある。




.
posted by oomorigenki at 02:25| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それはぼくぢゃないよ


image-20140104014528.png

ブログを書いているうちに年を越し、さらに直したり写真つけたりしてるうちに朝になった。大晦日にみんなで食べた食べ放題の中華のせいか胃が痛い。

元日。大瀧さんオマージュの曲&歌詞内にタイトルをちりばめた歌を書くが、あまりにふざけているので保留。しかし16小節のうちにメロディーが抱きしめたいからかくれんぼへつづき春よ来いになだれ込む展開はなかなか面白いと思えた。オマージュのエキスパートでもある氏であるから、考え方によればふざけて失礼なのではなく、やるなら徹底してやらなきゃ逆に失礼だとも言えるなと思い、のちに取っておくことにする。ちゃんと作る日が来るかは分からないけど。

しかしながらこんなオマージュソングを書くことでしか追悼の気持ちのやり場がないなんて虚しいな。逝去のニュースを聴いてから一度もレコードやCDを聴いていない。

スーパーのあかない元日、例年はチャリで少し遠い西友まで行くのだが今年は食料があるのでお酒だけ近所で買う。酒屋があいていて助かった。が、久しぶりに飲んだ日本酒があまり気分でなかった。



.
posted by oomorigenki at 01:46| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

ライブ納めた!


image-20131231010809.png

しっとり聴きたかった人ごめんなさい。今日しか出来ないライブをしてきました。もうちょっとでドラムセットにダイブするところでした。夢中でしたが、オルタナ&轟音勢のなか、たくさん褒め言葉をもらえたのでよかった!!よふかしの3人ありがとう。

1. 瞬間II
2. 自己嫌悪のブルース
3. 日なたにて
4. リフレイン
en.ひとりごと
でした。


GOODMANのマーシャル初めて使った!足元壊れて直&全つまみフルテンにしたんだけどリバーブまで全開になってしまい、スリーコードの曲調もあいまって最後WHOみたいだったと言われた!嬉しかった!

書きたいことはいっぱいあるが特筆すべきは、よしむらひらくバンドの皆が40分押しを取り戻そうとめちゃくちゃ頑張って僕につなげてくれたこと。リハなしのイベントだったのでセッティング時に普通は音合わせするんだけど、セッティング後いきなり始めてくれて。愛と誠意を感じたなあ!

あとは楽しいよふかしの単独セットがカッコ良すぎた!お客さんみんな踊ってたよ!




.
posted by oomorigenki at 01:08| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

GOODMANの皆様とお客さんお世話になりました!


image-20131230183955.png

おはようメルシーから始まりました。GOODMAN。楽しいよふかし(中盤で登場)、大森元気with楽しいよふかしはトリです。

よしむらひらく君もバンド編成とのこと!マサラワーラー出店してます。あまちゃん終わったし飯がてらいかがですか!!



.
posted by oomorigenki at 18:40| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君住む街


image-20131230124614.png

高円寺の南側やガード下はよく行っているけれども。北側はなんだかんだで二十歳ぶりとか。てことは15年ぶりくらい?このペンギンハウスに向かう(そしてそのあとも続く)商店街、好きだったなー。昔、でっかいオウムがいたような。

「君の住むこの街にも少しずつ馴染んで来たよ
路地を抜け 分かりにくい きみの部屋にも
もう迷わずに行けるさ

商店街の薬局で君の好きな人の歌
流れ出していたんだ」(君住む町)

この歌詞の元ネタは、この商店街だったりします。

実はこの先にあったのは恋人の部屋ではなくて男友達が数人で住んでたシェアハウスだったのだけど(夢のないネタばらしすみません笑)


お店は変わっていたけど、なんだか全然変わっていないように見えて安心しちゃったな。

渋谷、下北、吉祥寺。
今年変わって行った街。

変わりゆくことで次に進めると言いながら、やっぱり変わらぬ街の景色に包まれると安心する自分もいました。こういう小さいお店が立ち並んでて、特に肉屋でコロッケ売ってたりね、そういう商店街が大好きです。
また来ます。高円寺北。ありがとう。



ライブは本当にたのしくて濃密でした。尊敬する先輩方に囲まれて、本当にいい時間・空間でした。誘って頂いて、本当に感謝。そしてこの忙しい時間に来てくれた皆さんにも。



さあ、今夜、3形態スリーデイズ最終日、そしてライブ納め。ロックバンドです。エレキ鳴らしまくります。トリだそうですよ。東京にいる人、是非来て下さい!!!!


秋葉原グッドマン
17時開演 1,000円(+d)
【出演】
おはようメルシー
レディメイド・レベル
底なしのバケツのようにざらざら
左右
墓場戯太郎オーケストラ
てあしくちびる
postcard of japan
楽しいよふかし
HALBACH
よしむらひらく(バンド)
大森元気ソロバンド ※出演順




.
posted by oomorigenki at 12:49| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

1Q84


image-20131231103443.png

高円寺南にある公園なんてここ1つじゃないと思うけど。青豆さんが潜伏してたのこのあたりじゃ?なんて思ってしまいます。すべり台もあるし。春樹かぶれです。笑



.
posted by oomorigenki at 17:12| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶりこ


image-20131229170919.png

これが噂の「ぶりこ」だそうです。ハタハタの卵を醤油とだしでなんやかやしたものらしいです。いくらみたいな味がします。大きさはいくらとタラコの中間くらいです。ぷちぷちします。
うおー酒かご飯ほしい!
これ今夜のイベントで食べられるそうですよ!



.
posted by oomorigenki at 17:10| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高円寺です。


image-20131229145517.png

きのうの感想はまた改めて。

レッスン(教えるほう)終了、高円寺に早々と入りましてウーハに来ました!カレー!!

夜は同じく高円寺のペンギンハウスでライブです!
3編成スリーデイズ2日目、弾き語り納めでございます。ていうか豪華すぎるお方達です。頑張ります!!

↓ ↓ ↓

高円寺ペンギンハウス
『無頼庵presents「ヒトトキカイ」vol.3』
●無頼庵 ●玉川裕高(赤い夕陽) ●大森元気(花と路地) ●田所せいじ ●田中亜矢
open18:00 start18:30
charge前売り2000円 当日2500円
(※連絡頂ければ前売りにさせて頂きます)


書かなくても分かる人には分かりますが赤い夕陽の玉川さんという人は、元コモンビル、元ヒップゲロー、初恋の嵐ゲストギターの人ですよ。僕の(全世界含めた)ギターヒーローです。



.
posted by oomorigenki at 14:57| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

